SSブログ

〜本日のつらつら求人紹介〜 [アパレル・美容部員求人紹介(全国)]

みなさんご機嫌いかがですか?
今日もかなりムシ暑い一日でしたね・・・。

僕は今日、やんごと無き事情で一日中掃除をしてたんですが、暑すぎて発汗しまくりました。なので今シーズン初クーラーしてしまいましたよ・・・。まぁでもecoも大事ですが体も大事なので、みなさんもこまめな給水で熱中症や脱水症状にはくれぐれもお気を付け下さい。

という訳で、今回のブログは求人紹介でございます。
求人先は、ファッション・コスメ専門の人材派遣・紹介でお馴染み【株式会社アイ・ディ・アクセス】です。この会社には僕の知り合いのファッションアドバイザーも数多くお世話になっております。


美容部員


コチラで今募集している求人は、【SEE BY CHLOE】。
服好き・雑貨好きの方には言わずもがなのフランスのファッションブランド【CHLOE】 のセカンドラインですね。クロエ自体は、1952年にGaby AGHIONによって設立されたブランドで、世界中で大人気になったバッグ「パディントン」が有名です。そんな中シー・バイ・クロエは、2001年にフィービー・フィローという方がクリエイティブ・ディレクターに就任したことで作られたんだそうです。歴史も実績もある一流ブランドの服や鞄を身にまとうのも良いですが、そこで働くってかなり面白そうですよね!
現在、下記の内容で募集されてるみたいですよ。

☆シーバイクロエ展示会接客スタッフ募集
7月14日〜24日オフィスFORM(天王洲アイル駅徒歩5分)
新作受注会で、バイヤー様への接客受注業務です
※初日に商品説明会有り、シーバイクロエの制服貸与、19日、20日、21日は休み

☆シーバイクロエ短期イベントスタッフ募集
A 新宿伊勢丹7月20日〜8月6日
B 有楽町西武8月4日〜8月19日
C 渋谷西武7月31日〜8月13日
イベント会場及び既存ブティックにて接客販売業務です※シーバイクロエの制服貸与

この他にも様々なブランドの求人があるみたいですよ〜。

美容部員

それではみなさんご機嫌よぅ〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。