SSブログ

~本日のつらつら求人紹介~ [アパレル・美容部員求人紹介(全国)]

みなさん、ご機嫌いかがですか。

早速ですが本日のファッション・アパレル求人のご紹介をいたしましょう。
今回もアパレル・ラグジュアリー・コスメに特化した人材派遣・紹介を行っている株式会社アイ・ディ・アクセスの求人です。



美容部員


トップページを見ていたら【FURLA】の求人が出ていましたよー。
1927年にイタリアのボローニャで生まれたFURLAは、創業当時、少しずつ女性が社会に進出し始めた中、創業者のアルド・フルラネットさんが、活動的な女性達に「購入しやすい価格で、高品質な女性らしいバッグ」を提供したいと「FURLA」をスタートさせたんだそうです。(はてなダイアリーからの引用)
80年もの歴史があるんですね。素直に尊敬です。

そんな老舗ブランドFURLAで、【首都圏】と【東海地区】の求人募集をしています。詳しくはIDAのホームページで確認してください。トップページにどどーんとFURLAのバナーが貼ってあるのですぐ分かると思いまスッ。

美容部員



という訳で、今回のつらつら求人募集は【FURLA】のご紹介でした。
<それではみなさんご機嫌よう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。