SSブログ

RonHerman 求人(2012.6.5) [求人エリア:関東]




みなさんご機嫌いかがですか。


さてさて今回の求人は、ファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のHPから求人情報をお届けします。
RonHermanの求人情報ですよー。


美容部員

それでは早速いきましょー






圧倒的な人気を誇るカリフォルニアのリテールショップを操る『RonHerman』ショップスタッフ募集

ブランド・お仕事紹介
RonHermanは1976年、ロサンゼルス ハリウッドのメルローズアベニューに
誕生しました。
全てのお客様に心地よく買い物を楽しんでもらいたい、
お客様の想像力をかき立てる心地よい刺激を与えたい。
35年間、一貫してそのコンセプトとともに歩んできました。
「California Style of Life」 Ronhermanがファッションを通じて提案してきたものです。
ファッションとは愛にあふれ、刺激的で楽しく、自由であるべきだということを。
心地よくリラックスした空間で、RonHermanに訪れる全てのお客様に心から
ファッションを楽しんでいただきたいという想いでお迎えするブランドです。


募集地区
東京地区・神奈川地区


給与・待遇

※前職のご経験・キャリアにより考慮いたします。



応募資格
アパレル販売経験必須
メンズ商品の取扱い経験がある方歓迎
※男女可能


勤務期間
即日~、就業スタート日・応相談
紹介予定派遣(6ヶ月以内に社員化の可能性あり)





以上です。

応募方法

1、上記バナーをクリック

2、「enter」をクリック

3、UP Dateにある「RonHerman」をクリック

4、詳細を読んで「WEB登録予約」から無料応募

【携帯の方はこちらから】
クリックした画面下部の「登録から就業の流れ」の中にある「応募フォーム」からご登録下さい
IDA-アイ・ディ・アクセス-

【PCの方はこちらから】
クリックした画面の「enter」をクリック。次の画面にある「WEB登録予約」からご登録してください。

美容部員
























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。