SSブログ

SUQQU 美容部員募集(2011.1.30) [アパレル・美容部員求人紹介(全国)]

 

サウンドデザインGottarizm

〜DJ MIX用・DJ PLAY用ジングルや、イベントネーム入りジングルの制作〜

 

 




さてさて今回の求人は、ファッション・コスメ専門の人材派遣会社

「株式会社アイ・ディ・アクセス」のHPから、

SUQQU の求人情報ですー。


美容部員


ちなみに、全国各地の最新アパレル・美容部員求人情報はこちらです


それでは早速いきましょー


憧れのメイクアップブランド 『 SUQQU 』 コンサルタント募集

ブランド紹介お仕事内容

【SUQQU(スック)】とは2003年9月に今までの美容業界の常識を数々の斬新な発想で覆し、世の多くの女性たちに支持されているブランドです。
代表的な商品には“顔筋マッサージ”で有名な「マスキュレイトマッサージ クリーム」やまつ毛の根元部分に入り込んで、自然なカールを実現する「アイラッシュ カーラー」等があります。

「SUQQU」の中心となる販売員さんの募集です。





募集地区
●東京・横浜地区
●名古屋地区
●金沢地区
●大阪・京都・神戸地区
●岡山地区
●松山地区
●福岡地区

※ 金沢・岡山・松山地区はチーフ候補も募集しています。

応募資格
・高等学校卒業以上
・長期勤務可能な方。
・化粧品販売に興味のある方。
・メイク・美容関連の専門学校卒業の方 優遇。
・接客・販売経験者優遇。
※接客・販売未経験の方でも研修がございますので御安心して御応募下さい。


給与・待遇

札幌・仙台・松山・岡山・広島・熊本地区 時給 1,000円
福岡地区 時給 1,050円
名古屋・金沢地区 時給 1,100円
近畿地区 時給 1,150円
首都圏地区 時給 1,200円

★ チーフ候補の方は、上記時給に対し150円アップとさせて戴きます。

・交通費別途支給 ・制服支給・社会保険完備・各種優待制度

現時点において、100名以上の先輩方がエキップ社員への転籍を希望され、
勤務開始1年後にエキップ社員に転籍されています。
転籍後も教育が充実しており人事制度が確立している為、
向上心を持ち勤務される方はキャリアアップや待遇アップが目指せる企業です。
(株)エキップ社員の初任給は原則として月額190,100円以上※で設定されております。(関西+1万円、首都圏+2万円の都市手当が其々加算)
エキップでは社員もIDAスタッフも分け隔てなく育成することを前提としており、 IDAの派遣期間は上記人事制度のキャリアフレームの一つと考えています。
昇格試験の結果並びに日頃の店頭活動における皆様の評価によっては、
この金額に+αされます。
また、エキップ社員になった場合はインセンティブの対象となることから
「原則」という言葉を使わせて頂きました。
逆に言うとこの金額は転籍時の初任給で保証されているとお考え下さい。




勤務期間
● 3月12日(土曜日)〜勤務開始できる方・長期勤務

※ 1年後に社員化の可能性有り





以上です。

美容部員

応募方法

1、上記バナーをクリック

2、「enter」をクリック

3、UP Dateにある「SUQQU」をクリック

4、詳細を読んで「WEB登録予約」から無料応募



これで、登録の第一段階が完了。
その後、折り返しIDAから連絡があった時にご希望の求人を伝えて下さい。
そして、お近くのIDA支店で最終登録をしてくださいね。






それではみなさんご機嫌よろしゅぅにぃ~~~sei


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。