SSブログ

ファッション・コスメ求人情報(2010.11.17) [求人エリア:九州・沖縄]

============= PR ============= 

ルイ・ヴィトン、 プラダ、グッチなど、高級ブランドの求人ならIDA

美容部員 クリック[ひらめき]

============= PR ============= 


今回のブログは、九州・沖縄のファッション・コスメ求人情報。

DODAさんから見つけてきましたー♪

 

それでは早速まいりましょー。

 

========九州・沖縄のファッション・コスメ求人情報===========

株式会社ファーイーストカンパニー(株式会社サザビーリーグ100%出資企業)

【ファッションアドバイザー(店長候補)】2011年3月OPENのJR博多シティ内、「ANAYI」のファッションアドバイザーを募集します! ※20代のスタッフが多数活躍しています。
 

募集背景

■□■新規オープンに伴い、ファッションアドバイザーとして活躍していただける人材を募集!■□■

『ANAYI』を筆頭に、2つのレディースブランドを展開している当社。
本物のクオリティを求める女性に向け、素材から仕上げまでこだわり抜いたアイテムをお届けしています。
今後もより多くの方に、上質で洗練されたアイテムをご提案していくことを目指しています。
ぜひあなたのセンスや感性を活かし、当社のさらなる成長を推し進めてください。

 仕事内容

お客様に対するスタイリング提案、コーディネートアドバイスなど、ANAYIの接客・販売業務全般 【具体的には…】
取り扱う商品は、全て素材から仕上げまでこだわった上質で洗練されたアイテムです。
それらの商品にあなたの感性をプラスし、お客様に最適なコーディネートをご提案してください。
お客様への極め細やかなスタイリングフォローが、あなたのプライオリティーを高めてくれるはずです。


【スキルを磨きながら、イキイキと働けます! …当社ならではの魅力】
◆素材や縫製技術など商品の細かいディテールに気を配ることで、ブランドの持つ世界観を理解し、
  より洗練されたスキルが身に付きます。
◆当社では、各店舗ごとに売上達成目標を設定している為、チームワークを重視して働くことができます。

注目ポイント!店長会について

◆◇◆デザイナーの直接レクチャーでスキルを磨いてください!◆◇◆
当社では月に1度、全国の店長が参加する店長会を実施しています。
店長会には、営業やデザイナー、パタンナー、生産スタッフたちも参加。
各店舗の売上動向分析を行うだけでなく、新商品に関する素材説明やコーディネート説明について
デザイナーから直接レクチャーを受けることができ、自分のスキルをさらに磨くことができます。

注目ポイント!キャリアアップについて

◆◇◆ブランドの方向性を担う存在に成長!◆◇◆
現場で得られる声をベースにマーケティングやカスタマーリサーチを行い、
今後ブランドが目指す方向性を決める大切な役割を担ってください。
20代のスタッフが多数活躍する当社は、実力や成果を正当に評価する環境。
きっと自分の描くキャリアパスを実現できるはずです。

 

応募資格

◆学歴不問 ◆ファッション業界に興味がある未経験・第二新卒の方も歓迎! 【以下のような方をお待ちしています】
□オープニングスタッフとしてANAYIで働きたい方
□洋服が好きで、ファッション業界での仕事に興味がある方
□自分のセンス・感性をファッション業界で活かしたい方
□多くの人に喜ばれる、満足いただける仕事がしたい方
□常に向上心を持ち、仲間と協力して仕事に取り組める方
□これまでの経験を活かし、店長やエリアマネージャーにステップアップしたい方
□当社のブランドが好きな方(これから当社のブランドを着てみたい方も大歓迎です)

※販売経験や業界経験をお持ちの方、優遇いたします。

 

勤務地

◆JR博多シティ/福岡市博多区博多駅中央街
◆小倉井筒屋 新館2F/北九州市小倉北区船場町1-1

【最寄駅】
◆JR博多シティ/地下鉄「博多駅」・JR「博多駅」スグ
◆小倉井筒屋 新館2F/北九州モノレール「平和通駅」より徒歩5分、JR・北九州モノレール「小倉駅」より徒歩7分

 

勤務時間

シフト制
9:30〜20:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 90分)

雇用形態

正社員/契約社員 試用期間 3カ月
※契約社員の場合、契約期間1年(更新あり)
※正社員登用制度あり(これまで多くの方が正社員登用されています)

【給与】

月給18万円以上
※前職での経験・スキルを考慮の上、決定します。

【待遇・福利厚生】

□昇給年1回
□賞与年2回(正社員のみ)
□交通費全額支給
□社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
□正社員登用制度
□社員割引
□退職金制度(勤続3年以上の正社員)
□ベネフィットワン(宿泊割引、映画鑑賞割引等)
□EAPサービス(社員サポートプログラム)

【休日・休暇】

□公休 毎月8日
□年次有給休暇
□夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 ほか

※年間休日110日

 

【応募方法】

1、下記バナーをクリック

2、出て来た画面の「無料転職支援サービスに登録する」をクリック

3、必要事項を記入して登録

4、キャリアコンサルタントに今回の求人をお伝え下さい

 

 

 

 

 

株式会社ウェアーズ(w closet) 

新 しいお店をイチから一緒につくりあげてください【ショップスタッフ・店長候補】 ★「IN RED」「GINZA」「FODGE」「SEDA」など人気ファッション誌でも話題のブランドです ★皆勤手当、退職金制度、社員割引(75%オフ)など 福利厚生も充実! ※正社員、アルバイトの2つの雇用形態での同時募集です
 

募集背景

私たちのブランド『w closet』は2011年5月で、5回目の春夏シーズンを迎えます。
2006年にオープンした原宿の第1号店を皮切りに、
現在では渋谷、新宿、横浜、名古屋、大阪、神戸と全国各地に店舗を展開。
この成長を支えていただいた多くのお客様のために、これからより一層魅力ある服づくり、
心のこもったサービスを展開していかなければという想いでいっぱいです。

そして2011年3月、私たちにとって九州初となる直営ショップ第1号店が博多の地でスタートします。
今回募集するのは、そのオープニングメンバーとなるスタッフです。
私たちと同じ想いを持って、一緒に成長できる仲間を求めています。

 仕事内容

お客様へのサービスや商品のご案内からお店づくりまで、トータルな業務をお願いします。 ◆◇◆具体的には◆◇◆
【お客様へのサービス】
「いらっしゃいませ」の一言にも、きちんと想いを込める。
心からの笑顔でお客様をお迎えする。大事なのは、そんな当たり前の姿勢です。
常に目配り、気配り、思いやりをもって、お客様に接していきましょう。
この「人を想う」姿勢こそが、すべてのお仕事の始まりなのです。

【商品のご案内】
お客様にきちんとサービスを実感していただいたうえで、
カットソー一枚の特徴から、トータルなスタイリングまでご案内してください。
ただし、押し売りになってしまってはダメ。だから売上目標はあってもノルマはありません。
どんなアイテムをお求めなのかお話を聞き、「でしたら…」とお伝えする。
お気に入りの一着との出会いをサポートすることが、売上につながります。

【お店づくり】
○お客様がワクワクするような空間デザイン
○お客様の目線の動きまで考えた商品レイアウト
○お客様が何度も足を運びたくなる雰囲気づくり
福岡博多のみなさんに愛され、ひとりでも多くの方にファンになってもらえるように、
私たちはあなたと一緒に、新たに生まれるお店を育てていきたいのです。
本部スタッフも全力で取り組みます。アイデアを出し合って、成長していきましょう。

◆◇◆『w closet』のコンセプト◆◇◆
20代の女性をメインターゲットに、“未来のヴィンテージ”を目指すカジュアルブランド。
ジーニングカジュアルをベースに、女の子っぽいラインをミックスしたり、
トレンドだけに縛られず、アンティーク感を取り入れてみたり。
プライス以上の表現力とクオリティを持ったラインナップで、
着る方の毎日をちょっと特別なものにします。

注目ポイント!未経験者も安心の研修をご用意

アパレル業界や販売職の経験がない方も、不安なくお仕事に臨めるように、
研修を通して私たちがあなたをしっかりサポートします。
『w closet』のコンセプトや各アイテムの特徴といった基本的なことから、
サービスに対する姿勢、コーディネートの提案方法など、丁寧にお伝えします。
分からないことがあれば、なんでも相談してくださいね。
マニュアルでは学べない温かな接客を身に着けていきましょう。

 

 

応募資格

【高卒以上】◆お客様想いの接客ができる方 ◆経験者優遇、未経験者歓迎します! ◆人物重視の選考です 私たち『w closet』の九州直営SHOP第1号店のオープニングメンバーとして、
一緒にお店をつくり、成長していける方を募集します。ショップスタッフとしての経験は不問。
アパレル業界やお客様へのあなたの想いを重視します。

◆◇◆こんな方が活躍できます◆◇◆
○『w closet』のコレクションやコンセプトがお好きな方
○イチからのお店づくりや、お店を育てていくことに興味がある方
○お客様や仲間との、笑顔のコミュニケーションを大切にできる方
○どんな時も、前向きな姿勢で仕事に取り組める方

 

勤務地

福岡県福岡市博多区博多駅中央街
JR博多シティ 『w closet』アミュプラザ博多店
※2011年3月OPENを予定しております。
※U・Iターンご希望の方、歓迎いたします。
【アクセス】
地下鉄「博多」駅・JR「博多」駅スグ

 

勤務時間

シフト制 9:30〜21:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
※上記はモデル勤務時間となります。店舗の営業時間に応じて、若干前後する場合がございます。
※アルバイトの方は土・日含む週2日以上、1日4時間からご相談に応じます。

 

雇用形態

正社員/その他(FCオーナー、アルバイト含む) 試用期間3カ月あり
※試用期間中、給与・待遇などの変動はございません。
※正社員、アルバイトの同時募集となります。
  雇用形態はご希望を伺い、ご相談のうえ決定します。
※アルバイトの方は正社員登用制度あり

 

【給与】

【正社員/店長候補】月給23万円以上+賞与
【正社員/スタッフ】月給20万円以上+賞与
【アルバイト】時給900円以上

※上記はあくまで最低保証額です。
※経験、能力などを考慮の上、規定により優遇いたします。
【正社員(スタッフ)の年収例】
初年度年収320万円以上(賞与含む)

 

【待遇・福利厚生】

【正社員】
○昇給年1回(毎年度4月度)
○賞与年2回(夏季・冬季)
○決算賞与
○交通費全額支給
○社会保険完備
○残業手当
○皆勤手当(毎月1万円支給)
○予算達成手当(予算達成月に1万円支給 ※ノルマではありません)
○退職金制度(勤続2年以上から支給)
○社員割引(75%OFF)

【アルバイト】
○交通費全額支給
○正社員登用制度
○社員割引(75%OFF)

 

【休日・休暇】

【正社員】
○月8〜12日(シフト制)
○夏季休暇(8月に5日以上)
○冬季休暇(2月に5日以上)
○特別休暇
※年間休日110日

【アルバイト】
○シフト制(出勤日数は土・日含む週2日以上、1日4時間からご相談に応じます)

 

【応募方法】

1、下記バナーをクリック

2、出て来た画面の「無料転職支援サービスに登録する」をクリック

3、必要事項を記入して登録

4、キャリアコンサルタントに今回の求人をお伝え下さい

 

 

以上です。

この他にも様々な求人がありますので、キャリアコンサルタントさんに御相談下さい。

 

それではみなさん、ご機嫌よーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。