SSブログ

ファッション・コスメ求人情報(2010.11.17) [求人エリア:関西]

============= PR ============= 

ルイ・ヴィトン、 プラダ、グッチなど、高級ブランドの求人ならIDA

美容部員 クリック[ひらめき]

============= PR ============= 


今回のブログは、関西のファッション・コスメ求人情報。

DODAさんから見つけてきましたー♪

 

それでは早速まいりましょー。

 

========関西のファッション・コスメ求人情報===========

バーバリー・インターナショナル株式会社 

【販売スタッフ、店長候補】2011年春に5店舗オープン。ノンアパレル商品を中心とするインポート商品のみを取り扱います。
 

募集背景

2011年春に、新しく5店舗オープンすることになりました。
その後も順次オープンの予定です。
新しいBURBERRYの世界を、私たちと共にお客様へ届けてくださる方を募集します

 仕事内容

バッグや小物などのインポートのノンアパレル商品の販売、接客 【具体的には】
○接客販売
○商品管理
○商品ディスプレイ
○店舗管理、運営
○顧客管理 など

【店舗について】
今回の募集は、すべてインショップです。

※今後の展開については【事業の展望・優位性】のページを、
  キャリアパスについては、【挑めるフィールド】のページをご覧ください。

注目ポイント!取り扱う商品について

バッグ、財布などのスモールレザーグッズ、フレグランス、アイウェア、マフラー、ウォッチなどの
インポート・ノンアパレル商品を販売します。

注目ポイント!入社後は

まずは2週間のトレーニングを受けていただきます。
接客・販売スキル、商品知識、店舗オペレーションなど、基本的な知識を身につけます。
また、各部門のスタッフとの交流もあります。

 

応募資格

アパレル・ファッション業界での販売経験 ※年数不問 【下記の経験・スキルをお持ちの方は、尚歓迎します】
○インポート商品の販売経験
○ラグジュアリーブランドの販売経験
○バッグや財布、シューズをはじめとする小物の販売経験
○英語・中国語などの語学力

【下記いずれかに当てはまる方を歓迎します】
○温かくきめ細やかな接客が得意
○チームワークを大切にしながら仕事を進めることができる
○新しいブランドを一緒に育てていきたい

 

勤務地

東京都(立川)、大阪府、福岡県内百貨店の各店舗

注目ポイント!今後も順次オープン予定です。

現在ご希望の勤務地がない方や、今すぐ応募できない方、
将来的に転職を考えたいので話を聞いてみたいという方もぜひご応募ください。
全国に展開していく予定なので、ご希望の勤務地での出店があるかもしれません。
面接は相互理解の場だと考えますので、面接を通して当社への理解を深めていただければ幸いです。

 

勤務時間

シフト制/9:30〜20:30 ※店舗によって異なります。
(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)

雇用形態

契約社員 ※契約期間6カ月
期間終了後、正社員への登用を想定した契約社員

【給与】

基本年俸300万円以上
※経験・スキルを考慮の上、決定します。

【待遇・福利厚生】

■昇給年1回(4月)
■賞与年1回(6月)
■インセンティブ(不定期)
■社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金保険)
■交通費全額支給

【休日・休暇】

■週休2日制(月8〜10日※交替制)
※年間休日120日前後

 

【応募方法】

1、下記バナーをクリック

2、出て来た画面の「無料転職支援サービスに登録する」をクリック

3、必要事項を記入して登録

4、キャリアコンサルタントに今回の求人をお伝え下さい

 

 

 

 

 

株式会社アーバンリサーチ

【商品企画】URBAN RESEARCHのレディス・メンズそれぞれの商品企画メンバーを募集します。
 

募集背景

URBAN RESEARCHに並ぶ、オリジナル企画商品の質を高めていくために、企画部門を強化します。
そこで、URBAN RESEARCHのレディス・メンズそれぞれの商品企画スタッフを増員募集いたします。

 仕事内容

URBAN RESEARCHオリジナル商品(レディス・メンズ)の企画・デザイン 【具体的には】
MDとのシーズンコンセプト打ち合わせから、市場調査、素材・カラー決定、デザイン・絵型出し、
附属選定(裏地、ファスナー、釦など)、縫製仕様書作成、工場との仕様面の打ち合わせ・納期チェック、
サンプルチェックまでの一連の業務をお任せします。
トップス、ボトム、ブラウス、スカート、ドレスなど、オールアイテムを担当いただきます。
また、カットソー・布帛・ニットの全てを手がけていただきますが、布帛の強化を図りたいと考えているため、
布帛アイテムが得意な方は、これまでの経験を存分に活かしてください。

※経験をお持ちの方には、下記業務もお願いしたいと考えています。
工場手配、量産に向けた打ち合わせ(生産数量、納期、原価等)、納期管理、コスト交渉等、
通常はMDが担当している業務もお任せしたいと思います。

【配属部署について】
アーバンリサーチの企画部門は、「第一企画(総合企画)」「第二企画(各ブランドの企画)」に分かれており、
今回は、基本的に「第二企画」でURBAN RESEARCHの商品企画を担当するスタッフの募集となります。
各ブランド2名程度の少数精鋭体制で、平均年齢26.7歳のスタッフが感性と責任感を持って商品企画を手がけています。
URBAN RESEARCHを担当するチームは、レディス担当2名(MDと企画)、メンズ担当4名(MDと企画3名)の構成。
その中であなたには、定番商品の企画をメインに携わっていただく予定です。

【展示会について】
展示会は年4回開催します(1月、4月、7月、10月)。
1回の展示会で、レディス・メンズそれぞれ30〜40型程度出品します。
生産背景は、直接取引:商社:生産協力会社=20:40:40程度です。

【URBAN RESEARCHのブランドコンセプト】
都会的で洗練されたカジュアルスタイルを提案するセレクトショップ。
上品さと遊び心を併せ持ち、「自分らしさ」を大切にする人に。
○ターゲット…20代前半〜30代前半
○価格帯…1万2000円〜1万8000円

【入社後は…】
まずは、先輩社員がURBAN RESEARCHの企画の流れややり方を教えます。
アパレル企画出身の中途メンバーが多く、しっかりサポートする環境がありますので、
あなたの経験やスキルに応じて、少しずつお任せしていきます。
今後はURBAN RESEARCHのオリジナル商品の企画を強化していきたいと考えているため、
慣れてきたら、あなたならではの感性やアイデアを発信していただくことを期待しています!

注目ポイント!現場と企画の距離が近い!

オフィスの下には、「URBAN RESEARCH Store 心斎橋店」が入っています。
そのため、商品の反響など店舗の動きが気になったら
店頭の様子を見に行って、お客様の反応を確認することができます。
店舗スタッフの声もすぐに聞くことができますので、
現場との距離が近い環境で、モノづくりを手がけていただけます。

注目ポイント!相談しながら仕事を進められます

URInternationalのクリエイティブディレクター新山は、ブランドを成長させてきた初期メンバーの一人。
ブランドの方向性を明確にもっているため、企画を進めやすい環境です。
新山ともデスクが近いため、相談しながら企画していただけます。

 

応募資格

アパレル業界の商品企画・デザイナー経験がある方 ※学歴、経験年数不問 【こんな方を歓迎します!】
◆URBAN RESEARCHの世界観・テイストが好きで、ディティールまでこだわったモノづくりをしたい方
 URBAN RESEARCHは、素材やデザインのディティールまでこだわった商品企画を行っています。
◆柔軟な対応ができる方
 新業態の展開など、市場のニーズに応じてURBAN RESEARCHは進化を続けています。
 状況に応じて柔軟な対応ができる方を求めています。
◆積極的な行動ができる方
 当社に新しい風を入れていただくためにも、あなたからの視点で様々な提案をしてほしいと思っています。

 

勤務地

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-6-5
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

 

勤務時間

10:00〜19:00(所定労働時間 8時間、休憩 1時間)

 

雇用形態

契約社員 ※契約期間6カ月(更新あり)
※試用期間3カ月

 

【給与】

月給18万円以上(当社規定により決定) 【年収例】
300万円/26歳/中途入社3年目

 

【待遇・福利厚生】

■昇給年1回(4月)
■社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金保険)
■交通費支給(当社規定額を支給)
■社内割引制度

 

【休日・休暇】

■週休2日制(年間休日104日) 
■年次有給休暇

 

【応募方法】

1、下記バナーをクリック

2、出て来た画面の「無料転職支援サービスに登録する」をクリック

3、必要事項を記入して登録

4、キャリアコンサルタントに今回の求人をお伝え下さい

 

 

以上です。

この他にも様々な求人がありますので、キャリアコンサルタントさんに御相談下さい。

 

それではみなさん、ご機嫌よーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。