SSブログ

ファッション・コスメ求人情報(2010.11.17) [求人エリア:関東]

============= PR ============= 

ルイ・ヴィトン、 プラダ、グッチなど、高級ブランドの求人ならIDA

美容部員 クリック[ひらめき]

============= PR ============= 

 


今回のブログは、関東の求人情報。

DODAさんから見つけてきましたー♪

 

それでは早速まいりましょー。

 

========関東のファッション・コスメ求人情報===========

株式会社マッドファクトリー

デ ザイナーと一緒にオリジナルブランドを広める!【営業スタッフ】 ★飛び込み営業やノルマはありません。展示会における新作PRや、既存のお客様への営業 活動などをお任せします。 ★販売や営業職などのスキルを最大限に発揮できる環境です。 ★服装は自由!もちろん帽子もOKです♪
 

募集背景

オリジナル服飾雑貨ブランド「Odds(オッズ)」「CLOVER(クローバー)」「SUBLiME(サブライム)」、
「Valeur(バルール)」、各種インポートブランド服飾雑貨などを扱う株式会社マッドファクトリー。
ブランドごとの個性やこだわりを強みとして、1995年の設立以来、着実な成長を続けています。
さらなる事業体制確立を進める現在、各ブランド毎の事業部体制の実現を目指しています。

今回募集するのは、レディースオリジナル服飾雑貨ブランド「Odds」の企画提案営業スタッフ。
帽子をはじめとする服飾雑貨を、社内デザイナーと協力しながら作り、多くのお客様に広める。
オリジナルブランドのアイテムを一から創造する醍醐味を、ぜひ当社で体感しませんか。

 仕事内容

レディースオリジナルブランド「Odds(オッズ)」の企画提案・営業

☆゜*:.。. 【具体的には】 .。:* ゜☆
1.展示会出展業務
年4回ほど開催される展示会において、営業活動を行っていただきます。
展示会が開催されるのは、3階建て自社ビルの2階に展開するショールーム。
期間は約1週間。およそ100社のお客様の来場に対応し、新作のPRを行ってください。

2.既存顧客への営業活動
セレクトショップやメーカー、百貨店など、首都圏を中心とした既存顧客の担当をお任せします。
客層に合わせた新作の提案や、既存顧客がどんな商品を求めているかを引き出してください。

3.新商品の企画提案
その他にも、社内のOddsデザイナーと協力した新商品の企画もお任せします。
経験豊富なデザイナーとともに、Oddsらしさを最大限に引き出す商品を創造してください。

4.その他(発送、管理業務など)

☆゜*:.。. 【お任せしたい役割】 .。:* ゜☆
上記に記載したレディースオリジナルブランド「Odds(オッズ)」の企画提案・営業はもちろん、
時にはデザイナー(女性・27歳)からの質問や相談にも応えていただきたいと考えています。
「この生地どう思います?」「心地良くかぶるにはどうしようか?」など、
あなたのフレッシュな感性を発揮し、積極的に意見を伝えてください。

☆゜*:.。. 【「Odds」について】 .。:* ゜☆
オリジナルブランドから別注企画まで幅広い商品を企画している当社。
今回あなたに担当していただくのは、ナチュラルベーシックをコンセプトとした「Odds(オッズ)」。
素材の良さや独特の風合いを活かし、幅広い層の女性に愛されるアイテムを展開しています。

☆゜*:.。. 【活かせる販売・営業スキル】 .。:* ゜☆
年に4回ほど開催される展示会は、非常に重要な期間です。
お客様にOddsの魅力を伝え、心地良く商品を見ていただくには、
「お客様がどのような対応を求めているか」を常に考える意識は必要不可欠。
販売や営業などで培ったスキルを最大限に発揮していただけるでしょう。

☆゜*:.。. 【描けるキャリアパス】 .。:* ゜☆
Oddsの企画提案営業として力を発揮していただき、将来的にはデザイナー
とともに、ブランドの責任者として新たな可能性を見出していってください。

☆゜*:.。. 【商品を生み出す風土・文化】 .。:* ゜☆
誰か一人の意見よりも、スタッフ全員の声を反映した“お客様にリアルに求められる商品作り”が
必要であると当社は考えています。そのためにも大切にしているのが、誰でも意見を言い合える風土。
入社年月や年齢に関係なく、「ここを変更したら、さらに良いデザインになりませんか?」「あの色のほうが、
お客様に求められると思います」など、自らの意見を積極的に発言するスタッフが多く在籍しています。
自分の考えをしっかり伝え、仕事を進めていきたいと考える方には最適な環境でしょう。

注目ポイント!営業+モノづくり力が身につく!

あなたには、企画提案営業として仕事を進めていただきます。
Oddsのデザイナーやスタッフと協力しながらの企画提案をお任せしますので、
アパレル業界での営業スキルはもちろん、モノづくりのための幅広いスキルの習得が可能です。
ただ単に商品を販売するのではなく、自らの意見やアイデアを反映したモノづくりにたずさわれます。

応募資格

★社会人経験をお持ちの方 ★帽子や小物などの雑貨がお好きな方 ★販売経験をお持ちの方、優遇! 

【必須条件】
・社会人経験(業界・年数不問)
・帽子や雑貨が好き
・常に前向きな姿勢で仕事に取り組める方

【歓迎条件】
・アパレル業界での販売、営業経験
・アパレル業界以外での販売、営業経験
・基本的なExcel、Wordスキル
・何かしらの接客経験
・Photoshopスキル
※職種・業界未経験、第二新卒の方も歓迎!

★普通自動車免許をお持ちの方、歓迎します! 理由は、本社で年4回ほど行われる展示会にて、
お客様を駅まで送り迎えしていただくことがあるから。もちろん免許をお持ちでない方でも問題ありません。
また、普段の営業活動で車を使用していただくことは基本的にはありませんのでご安心ください。

勤務地

本社/東京都墨田区石原1-32-7

(都営大江戸線「両国駅」A2出口徒歩10分、JR「両国駅」西口・都営浅草線「蔵前駅」徒歩15分)
※転勤はありません。

勤務時間

10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※年4回ほど開催される展示会前は、どうしても忙しくなってしまうこともあります。
それでも少しでも早く帰宅できるよう、全員で協力しながら仕事を進めています。

雇用形態

正社員  試用期間3カ月

【給与】

月給18万〜35万円
※経験、能力により優遇、決定いたします。
【年収例】
450万円/月給26万円+賞与/入社3年目・26歳
560万円/月給33万円+賞与/入社5年目・28歳

【待遇・福利厚生】

■昇給年1回
■賞与年2回

【社会保険完備】
■健康保険
■雇用保険
■厚生年金保険

【各種手当】
■通勤手当(2万円迄)

【その他】
■社員旅行
■社員割引

【休日・休暇】

■隔週休2日制(日・隔週土)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇

【応募方法】

1、下記バナーをクリック

2、出て来た画面の「無料転職支援サービスに登録する」をクリック

3、必要事項を記入して登録

4、キャリアコンサルタントに今回の求人をお伝え下さい

 

 

 

 

 

株式会社トゥモローランド

【ウィメンズ販売スタッフ】★未経験者・第二新卒者歓迎 ★20代の女性スタッフが多数活躍中 ★正社員登用制度あり
 

募集背景

当社では、一緒に働くスタッフに、常に新鮮な驚きや感動を与えてほしいと考えているため、
トゥモローランドが創り出した文化に、新しい風を吹き込む中途入社の採用も活発に行っています。
話し方や接客の仕方、商品のレイアウトの仕方など、様々なことにあなたらしさを出してください。

 仕事内容

トゥモローランドのウィメンズウェア・雑貨の販売・接客、商品管理等の店舗業務全般 トゥモローランドでは、トレンドアイテムに加え、ベーシックアイテムも多く取り揃えています。
幅広い年齢層の方に、長く使っていただけるよう、商品のご提案を行ってください。

◆◆具体的には◆◆
◎販売・接客
 来店いただいたお客さまの好みやご要望に応じて、商品のご案内や提案をします。
◎商品のレイアウト
 人気商品やおすすめ商品等に応じて、レイアウトを考えます。
◎ディスプレイ
 当社では、販売戦略等を各店舗に任せているため、
 店内のレイアウト・マネキンのコーディネート・ウィンドウなどのディスプレイも、自分たちで考えています。
 ディスプレイの場所によって頻度は異なりますが、毎週入荷する商品にあわせて変えていきます。
◎商品管理
 お客さまからのリクエストにもすぐ応えられるよう、店頭・バックストックの商品を常に整理します。
※清潔感のある店頭を保つため、こまめに清掃を行います。

◆◆自社で一貫した生産・販売形態◆◆
トゥモローランドの店舗には、オリジナル商品が約7割、インポート商品が約3割並びます。
オリジナル商品は、仕入れから、デザイン・生産、販売まですべて自社で一貫して実施し、
自社デザイナーがつくりあげたもの。
「売れるものよりも自分たちが欲しいものを、自分たちの手で形づくり、
自分たちの手でお客さまに届けたい」という想いを体現しています。

注目ポイント!あなたの得意を伸ばしてください

個人の売上ノルマを設定せず、各自の得意な部分を評価する当社は、
ショップ予算として目標を設定しています。
店舗を運営していくためには、店頭での接客だけでなく、
お客様のリクエストにすぐお応えできるよう
ストックを整理する商品管理も大切な業務です。
個人の得意分野を活かし、みんなで協力しあいながら、お店づくりをしてください。

注目ポイント!現場の声を商品企画へ

1店舗1店舗のお客様の声を大切にしながら、商品を企画している当社。
現場からの声もしっかり集約し、MDやデザイナーへ届けているため、
実際に、スタッフの声から出来上がった商品も多数あります。
店舗は全国に広がっていますが、しっかり本社へ情報共有できる環境です。

注目ポイント!未経験スタートの社員が多数活躍

事務・飲食・美容師・ホテルなど、
前職では、アパレル以外の業界で活躍していたスタッフが多数います。
スキルや知識は、経験の中で身につくと考えている当社では、
経験以上に一人ひとりの想いを大切にしています。

 

応募資格

販売未経験者歓迎! 人物重視の採用を行っています。 ◆◆こんな方を歓迎します◆◆
◎人と接することが好きな方
◎ファッション、アパレルに興味がある方
◎トゥモローランドで働きたい、という想いがある方

※当社では、経験以上にあなたの考えや想いを重視しています。
 トゥモローランドの価値観に共感いただける方に是非ご応募いただきたいと考えています。

 

勤務地

「TOMORROWLAND(トゥモローランド)」「Edition(エディション)」「DES PRES(デ プレ)」の各直営店
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。

【東京都】
トゥモローランド 渋谷店
トゥモローランド 銀座三越店
トゥモローランド 新宿ルミネ店
トゥモローランド 玉川高島屋店
トゥモローランド 町田ルミネ店
デ・プレ 丸の内店
エディション 表参道店

【神奈川県】 
トゥモローランド 横浜元町店
トゥモローランド 横浜ルミネ店
トゥモローランド 横浜クイーンズイースト店
トゥモローランド 三井アウトレットパーク横浜ベイサイドマリーナ店

【埼玉県】
トゥモローランド 大宮ルミネ店

【千葉県】
トゥモローランド 三井アウトレットパーク幕張店

【大阪府】
トゥモローランド 御堂筋店
トゥモローランド 梅田阪急店

【兵庫県】
トゥモローランド 神戸店

【京都府】
トゥモローランド 京都店

【愛知県】
トゥモローランド 名古屋ラシック店
トゥモローランド 名古屋高島屋店
デ・プレ 名古屋高島屋店
デ・プレ 名古屋ラシック店

【静岡県】
トゥモローランド 御殿場プレミアムアウトレット店

【三重県】
トゥモローランド 三井アウトレットパークジャズドリーム長島店 

【長野県】
トゥモローランド 軽井沢プリンスショッピングプラザ店

【福岡県】
トゥモローランド JR博多シティ店(2011年3月OPEN) ※オープニングスタッフ募集!
トゥモローランド 福岡店

【北海道】
トゥモローランド 札幌ステラプレイス店

 

勤務時間

シフト制
9:30〜22:00(実働 7時間30分、休憩 60分)

 

雇用形態

契約社員 契約期間12カ月(更新あり)
試用期間2〜3カ月
※正社員登用制度あり
 まず、入社後1年間は契約社員として就業いただきます。
 その後、店長からの推薦に応じて、年2回行われる正社員登用試験を受験いただき、
 合格した方を正社員として積極的に登用しています。あなたの積極性や向上心を評価します。

 

【給与】

月給18万円〜(試用期間中は、時給900円)
※福岡、札幌は、月給16万円〜(試用期間中は、時給850円)
※御殿場、軽井沢は、月給18万円〜(試用期間中は、時給950円)

 

【待遇・福利厚生】

■昇給制度有
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)
■交通費(全額支給)
■正社員登用制度
■社員割引制度
■研修制度
■提携スポーツクラブ有
■国内保養宿泊所施設有
■販売スペシャリスト検定
■エルダー契約社員制度
■服装自由

 

【休日・休暇】

■月9日(年間休日114日)
■年次有給休暇
■夏季休暇
■冬季休暇
■産前産後休業・育児休業
■介護休業

【応募方法】

1、下記バナーをクリック

2、出て来た画面の「無料転職支援サービスに登録する」をクリック

3、必要事項を記入して登録

4、キャリアコンサルタントに今回の求人をお伝え下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。