SSブログ

アパレル事務のお仕事 【求人エリア:首都圏・東日本】 [アパレル・コスメ事務のお仕事]


ダンス用・学校行事用・イベント用の曲編集にお困りじゃありませんか?




みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。

今回は首都圏・東日本エリアのファッション・コスメ関係のお仕事情報をパトロールしてきましたよ~。



「はたらこ専門事務派遣」さんのサイトから見つけてきました。



ディップはたらこねっと



でわでわ、新鮮お仕事情報です。




*有名・ファッション誌*【Web更新のオシゴト×未経験OK】
給与
時給:1100円 ~1200円
勤務地
東京都文京区
最寄り駅
東京地下鉄丸ノ内線 茗荷谷駅(徒歩13分)
期間
長期 即日
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
仕事内容
▼有名・ファッション誌のWebサイトの更新のオシゴト
・社員さんの指示に基づいて、文面の変更作業がメインです
・専用システムなども使いますが、1から教えてもらえる環境ですよ!
・ファッションや美に関する話題もたくさん掲載しています
応募資格
特にありません。
blogをやっていたり、パソコンがちょこっと得意だったり、Webスクールに通ったことがあったり、独学でHPを作っていたり・・・したことがある方なら始めやすいですよ





外苑前 ヨーロッパのオシャレなファッションの輸入しませんか?
給与
月給制:240,000円+残業代別途支給♪
勤務地
東京都新宿区
最寄り駅
東京地下鉄銀座線 外苑前駅(徒歩5分)
期間
長期
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
仕事内容
≪ 専門商社での輸入貿易事務 ≫
・コレポン業務
・輸入通関指示
・請求処理
・その他庶務業務
※取引国はフランスを中心とするヨーロッパです。
応募資格
・貿易事務経験がある方
・長期就業可能な方(2年以上)
・基本的なパソコン操作が可能な方




◆大手ファッション通販業の新オフィスで受付事務!9/1~
給与
1400円 ~
勤務地
東京都品川区
最寄り駅

東海道本線 品川駅(バス7分)
期間
長期
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
仕事内容
◆ 天王洲5分の新しいオフィスで受付事務 ◆受付未経験でOKです!◆お仕事は、総務関連部署にて、内線を受けエントランスでのお客様のお迎え~部署連絡~会議室へのご案内とお茶出し。来客・会議室スケジュールの管理・整備、文具備品購入・管理、データ入力、電話応対、社長のスケジュール管理などをお願いします。◆とってもおしゃれできれいな新オフィス!男女ともおしゃれな方が多い会社です。
応募資格
【必 須】少々の事務や受付、経験などがあり、Excel・Word入力できる方。接客販売経験の中での事務処理経験の方も、ご相談くださいね!
【歓 迎】総務事務、秘書、受付事務経験、洋服雑貨などがお好きな方、簡単な英語対応可能な方




今回は以上です。


ディップはたらこねっと

では登録の仕方です。

1、上のバナーをクリック。
2、出てきた画面上にある「首都圏・東日本版」をクリック。
3、クリックして出てきた画面下部の「フリーワードからさがす」に「ファッションと」と入力して検索。
4、今回の求人が掲載されていますので、「エントリーする」をクリックし、必要事項を記入して送信する。


以上です。


今回ご紹介した以外でも、日本全国津々浦々の事務系のお仕事情報がありましたのでご活用下さい。

すいません・・・。
ランキングアップにご協力ください・・・

人気ブログランキングへ


それではみなさん、ご機嫌よい〜











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。