アパレル事務のお仕事 【求人エリア:首都圏・東日本】 [アパレル・コスメ事務のお仕事]
ダンス用・学校行事用・イベント用の曲編集にお困りじゃありませんか?
みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。
今回は首都圏・東日本エリアのファッション・コスメ関係のお仕事情報をパトロールしてきましたよ~。
「はたらこ専門事務派遣」さんのサイトから見つけてきました。
でわでわ、新鮮お仕事情報です。
カジュアルOK◆米国系カジュアルブランドでの総合受付◆
給与
1630円 ~
勤務地
東京都渋谷区
最寄り駅
山手線 新宿駅(徒歩10分)
期間
即日スタート~長期のお仕事です。
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
仕事内容
総合受付にて、来客・電話応対、エントランス周辺のフロア管理、会議室への案内、会議室予約管理、請求書処理、郵送物の配送・発送、備品管理、書類作成などをお願いします。社内システムは英語表記、オフィスには外国人も在籍しています!
応募資格
受付経験者、英語はTOEIC800点以上レベル(会話・読み書きともにビジネスレベル)、Excel・Word・PowerPointは基本操作レベル。
正社員前提◆有名外資系ブランドでのマーチャンダイジング!
給与
1680円 ~
勤務地
東京都中央区
最寄り駅
東京地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅(徒歩1分)
期間
即日スタート~紹介予定派遣のお仕事です。
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
仕事内容
マーチャンダイジング部署にて、Excel・Word・PowerPointを使用した商品番号・数値・在庫管理のデータ作成、売上データの分析、商品のデリバリー業務、ライセンス先の企業・海外本社との電話・メールでの連絡・確認等(英語)をお願いします。
応募資格
アパレル業界でのMD経験者、アパレル・小物・バッグ・シューズ・革製品等の幅広いカテゴリーについての知識・経験ある方、英語は会話・メールやり取りできる方、ExcelはVLOOKUP・ピボットテーブでのデータ集計等、Word・PowerPointは基本操作レベル。Accessは入力・修正程度。
10時始業◆有名イタリアブランドでの総合受付◆制服あり!
給与
1650円 ~
勤務地
東京都港区
最寄り駅
東京地下鉄千代田線 乃木坂駅(徒歩3分)
期間
2010/4/21~3月以上
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
仕事内容
1名体制での総合受付にて、来客応対、社員への取次ぎ、応接室へのご案内、会議室の予約管理、代表電話対応(商品についての問い合わせやフリーダイヤルの案内等あり)などをお願いします。その他、宅急便受取・入力なども発生します。
応募資格
企業での総合受付経験者(航空会社での接客経験ある方歓迎!)、英語はTOEIC700点以上レベル(日常会話や電話取次ぎできる程度)、OAは入力程度。
今回は以上です。
では登録の仕方です。
1、上のバナーをクリック。
2、出てきた画面上にある「首都圏・東日本版」をクリック。
3、クリックして出てきた画面下部の「フリーワードからさがす」に「ファッションと」と入力して検索。
4、今回の求人が掲載されていますので、「エントリーする」をクリックし、必要事項を記入して送信する。
以上です。
今回ご紹介した以外でも、日本全国津々浦々の事務系のお仕事情報がありましたのでご活用下さい。
すいません・・・。
ランキングアップにご協力ください・・・
それではみなさん、ご機嫌よい〜
2010-04-11 12:08
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0