SSブログ

ナチュラ ビセ 美容部員募集 [求人エリア:関西]



転職・求人運だめしっ!
[ぴかぴか(新しい)]グー・チョキ・パーから選んでね[ぴかぴか(新しい)]
[手(グー)]   [手(チョキ)]   [手(パー)]




さてさて今回の求人は、ファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のHPトップにあるテキストバナーから、 ナチュラビセ の求人情報ですー。


美容部員


ちなみに、全国各地の最新アパレル・美容部員求人情報はこちらです


それでは早速いきましょー


『 ナチュラビセ』 美容部員募集

ブランド紹介お仕事内容
1979年の創立以来、ナチュラビセはフェイス及びボディ用化粧品の分野で、
革新と開拓のリーダーの座を守り続けています。ナチュラ ビセは独自の処方により、
非常に効果の高い原材料を最大限に濃縮し、新たな感触の化粧品を創り上げることを実現しました。
ナチュラ ビセは長年に渡り、最高のクオリティを保証し、
新しい処方の開発や最良の顧客サービスに努めています。
また、厳選されたプロフェッショナルと共に、最高の製品を提供するべく、
不断の努力を重ねています。
ナチュラ ビセは最も効果の高いスキンケアトリートメントを提供する、
パイオニアブランドです。


募集地区
大阪地区 : うめだ阪急


応募資格
◆化粧品販売経験のある方。
◆スキンケア知識のある方優遇いたします。
◆チーフ候補も同時募集。
※上記条件に満たない方でも興味のある方、お問い合わせお待ちしております。


給与・待遇
時給 1,200円〜(※ご経験・キャリアを考慮いたします。)
制服貸与
入社後、研修制度有り


勤務時間
実働時間7時間30分/拘束時間9時間


勤務期間
2010年4月1日〜 長期就業が前提です。
パフォーマンスによっては契約社員への登用の可能性もございます。


以上です。

【応募方法】
1、下記にある携帯用、PC用、どちらかのバナーをクリックして無料登録。
2、後ほどIDAから連絡がありますので、「リクナビ派遣で見た〜〜の求人に応募します」とお伝え下さい。


【携帯の方はこちらから】
クリックした画面下部の「登録から就業の流れ」の中にある「応募フォーム」からご登録下さい
IDA-アイ・ディ・アクセス-

【PCの方はこちらから】
クリックした画面の「enter」をクリック。次の画面にある「無料登録応募」からご登録してください。

美容部員




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。