SSブログ

KOOKAI 販売スタッフ募集(紹介予定派遣) [求人エリア:関東]





ピクチャ 1.png







さてさて今回の求人もファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のHPトップにあるバナーから、KOOKAI の求人情報ですー。


美容部員


それでは早速いきましょー



『KOOKAI販売スタッフ募集』(紹介予定派遣)


ブランド紹介お仕事内容
【KOOKAI】は素材とシルエットにこだわったフランスオリジナルブランドです。厳選された素材と、丁寧な縫製、流行に流されない普遍的なデザインで 20代〜40代を中心に幅広いお客様に愛されています。日本でも20年前から展開している為、ファンも多く、10年前に買った洋服を今でもずっと着続けて下さっている方もいらっしゃいます。1度手にしたらいつまでも色あせないデザインと素材で今も人気のブランドです。


募集地区
恵比寿三越店 即日〜長期
青山AOビル店 即日〜長期


応募資格
販売経験・百貨店経験必須!


給与・待遇
一般スタッフ・・・1300〜/1h 交通費別
※経験・スキルにより異なります。


勤務時間
即日〜長期








以上です。





お賽銭的にポチッとクリックをお願いしますっ 
[わーい(嬉しい顔)]
薬剤師 転職           転職サイトDODAで転職
  


美容部員


では登録の仕方は、上記バナーをクリックすると、株式会社アイ・ディ・アクセスのトップに飛びます
トッッページに今回ご紹介したブランドのバナーがありますので、詳細を確認したあと、無料登録のボタンから登録して下さい。




という訳で終わりだよsei




それではみなさんご機嫌よろしゅぅにぃ~~~sei
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。