SSブログ

KEITA MARUYAMA求人【求人エリア:全国】 [求人エリア:関東]



みなさんご機嫌いかがですか、リアムン2号です。


さてさて今回の求人もファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のHPトップにあるバナーから求人情報をお届けします。
KEITA MARUYAMAの求人情報ですー。


美容部員


それでは早速いきましょー



日本が誇る人気デザイナーズブランド「KEITA MARUYAMA」での募集です。

ブランド紹介・仕事内容
花柄やかわいらしいデザインで人気のデザイナーズブランド「KEITA MARUYAMA」での販売員スタッフの募集です。パリコレクションで10年以上参加している人気ブランドです。芸能人やスタリストにもファンの多いブランドで、独自の世界観を表現しています。社員化前提のお仕事で長くブランドに携わっていただける方を募集しております。新宿と日本橋百貨店内店舗での募集になります。制服支給制度もありとても働きやすい環境です。

募集地区
新宿地区、日本橋地区

応募資格
アパレル販売経験をお持ちの方。ブランドに共感出来る方。

勤務期間
即日〜長期(社員化前提)

給与・待遇
時給:1.300〜1.500円(交通費別途支給)

その他
3ヵ月〜6ヶ月の派遣期間を経た後、先方の社員として勤務していただく事が前提となります。転籍後は様々なキャリアアッププランもございます。








以上です。


美容部員


では登録の仕方は、上記バナーをクリックすると、株式会社アイ・ディ・アクセスのトップに飛びます
トッッページに今回ご紹介したブランドのバナーがありますので、詳細を確認したあと、無料登録のボタンから登録して下さい。




という訳で終わりだす。

すいません・・・。
ランキングアップにご協力ください・・・

人気ブログランキングへ


それではみなさんご機嫌よろしゅぅにぃ~~~sei








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。