アパレル事務のお仕事 【求人エリア:首都圏・東日本】 [アパレル・コスメ事務のお仕事]
みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。
今回は首都圏・東日本エリアのファッション・コスメ関係のお仕事情報をパトロールしてきましたよ~。
「はたらこ専門事務派遣」さんのサイトから見つけてきました。
でわでわ、新鮮お仕事情報です。
短期!海外の人気カジュアルブランドでの外国人付秘書!
米国系人気カジュアルブランドでのお仕事です。派遣スタッフ多数就業中!若い方が活躍している職場環境!服装はカジュアルOKです!
給与
1750円 ~
勤務地
東京都渋谷区
最寄り駅
山手線 新宿駅(徒歩5分)
期間
1ヵ月~3ヵ月以内
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
仕事内容
外国人部長付秘書をお願いします。スケジュール管理(Outlook)、書類作成(英和・和英)、その他、都度発生する業務に対応してください!状況により、部内のアドミ業務をお願いされる可能性もあります。
応募資格
英語での実務経験ある方(読み書き・会話ともにビジネスレベル)、Excel・Word・PowerPointは基本操作レベル。
≪代官山の有名ブランド!未経験OK!≫アパレル企業の営業事務
給与
1500円 ~
勤務地
東京都渋谷区
最寄り駅
東急東横線 代官山駅(徒歩7分)
期間
即日スタート~長期
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
仕事内容
・代官山の有名アパレル企業での営業事務のお仕事です。
≪主なお仕事内容≫
・売掛金・買掛金の照合、帳票作成、端末入力(データ入力)、電話応対(お店とのやり取りが中心です)
・支払い明細書の管理、月次決算のお手伝い
・棚卸しなどの店舗在庫の管理
・事務が未経験の方でも常に教えてくださるので、安心してお仕事が出来ます!
・引継ぎがありますので、安心です!
応募資格
●Word・Excelの基本操作(簡単な文書・グラフ作成、表計算くらいまで)がわかる方。
●アパレル販売経験のある方、棚卸し経験のある方(1年以上)
●事務未経験の方でもOKです!
【茗荷谷駅近くの大手メーカーで経理事務!】紹介予定派遣です!
給与
1400円 ~ *社員登用後の給与については経験・スキルにより相談可
勤務地
東京都文京区
最寄り駅
東京地下鉄丸ノ内線 茗荷谷駅(徒歩5分)
期間
即日~長期 *紹介予定派遣(派遣期間終了後に社員登用の予定)
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
仕事内容
◆茗荷谷の大手メーカーで経理事務です
◆部署内にて、経理全般:伝票仕訳・起票・入力、売掛・買掛金管理、小口現金管理、現金出納、支払関係、決算処理などがメインの業務となります
◆この他、社内資料作成(Excel・Word)、書類管理などもお願いします
◆制服なし
◆禁煙オフィス
応募資格
◆経理の実務経験があり、決算処理業務に携わった事がある方
◆Excel・Word基本操作が可能な方
今回は以上です。
では登録の仕方です。
1、上のバナーをクリック。
2、出てきた画面上にある「首都圏・東日本版」をクリック。
3、クリックして出てきた画面下部の「フリーワードからさがす」に「ファッションと」と入力して検索。
4、今回の求人が掲載されていますので、「エントリーする」をクリックし、必要事項を記入して送信する。
以上です。
今回ご紹介した以外でも、日本全国津々浦々の事務系のお仕事情報がありましたのでご活用下さい。
すいません・・・。
ランキングアップにご協力ください・・・
それではみなさん、ご機嫌よい〜
コメント 0