SSブログ

アパレル事務のお仕事 【求人エリア:関西・西日本】 [アパレル・コスメ事務のお仕事]


腕時計




みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。

今回は関西・西日本エリアのファッション・コスメ関係のお仕事情報をパトロールしてきましたよ~。



「はたらこ専門事務派遣」さんのサイトから見つけてきました。



ディップはたらこねっと



でわでわ、新鮮お仕事情報です。





【【1日5時間15分/時給1450円】通勤便利な難波で受付業務/なんば
【あなたの英語力を活かしてみませんか?】20代の女性の方達で賑わうファッションビルの受付業務なので、ファンション最新情報もいち早くキャッチ!!いつも流行を意識しながらお洒落に働いて下さい。


給与
1450円 ~

勤務地
大阪府大阪市中央区

最寄り駅
大阪市御堂筋線 なんば駅(徒歩3分)

期間
11月上旬頃~長期

休日・休暇
土日祝を含む平均週5日勤務のシフト制

仕事内容
なんばの有名ファッションビルでの受付/インフォメーションのお仕事です。 ご来店のお客様に対して、館内の各テナントのご案内や、周辺のご案内が主な業務です。 また、駐車券や領収書の発行など、ご来店のお客様からのあらゆるご要望に対応して下さい。 ファッションビルの顔としてあなたの笑顔を活かして下さい!! 接客スキルや英会話スキルも活かせますよ

応募資格
・明るく笑顔で元気良く対応できる方
・英語など外国語が話せる方









【扶養内勤務OK!】あのアパレル企業での代表受付 ¥1350
~心斎橋すぐ!あの大手アパレル企業での代表受付のお仕事です~短時間勤務!扶養内OK!空いている時間を有効にお使い下さい!カジュアルファッションがお好きな方是非!お早めのエントリーをお待ちしています。


給与
1350円 ~

勤務地
大阪府大阪市中央区

最寄り駅
大阪市御堂筋線 心斎橋駅(徒歩3分)

期間
即~長期

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日

仕事内容
【アパレル企業での受付業務・総務補助をお任せします】(受付)○来客応対、商談ブースへの案内業務、お茶だし ○会議室等のスケジュール管理、鍵の受け渡し (総務)○切手・収入印紙の配布 ○社用者管理 ○名札貸し出し

応募資格
【必須条件】
■社会人経験を5年以上お持ちの方
■受付業務のご経験をお持ちの方

【歓迎】
■カジュアルファッションがお好きな方









【正社員のチャンス】基礎化粧品メーカーでの役員秘書です
基礎化粧品の通信販売を行っている会社です。安心して長期就業できる環境です。【ご応募頂いた方へより多くのお仕事をご提供させて頂く為に仮登録の手続きをさせていただきます】


給与
1200円 ~

勤務地
福岡県福岡市博多区

最寄り駅
鹿児島本線 博多駅(徒歩5分)

期間
即日~長期

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日

仕事内容
役員付秘書業務です。スケジュール管理、出張手配、電話・来客応対、会議の手配(社内調整)、文書作成(年賀状・お祝いの手紙)など秘書業務全般をお願いします

応募資格
●部長付以上の秘書業務経験をお持ちの方











今回は以上です。


ディップはたらこねっと

では登録の仕方です。

1、上のバナーをクリック。
2、出てきた画面上にある「関西・西日本版」をクリック。
3、クリックして出てきた画面下部の「フリーワードからさがす」に「ファッションと」と入力して検索。
4、今回の求人が掲載されていますので、「エントリーする」をクリックし、必要事項を記入して送信する。


以上です。


今回ご紹介した以外でも、日本全国津々浦々の事務系のお仕事情報がありましたのでご活用下さい。

すいません・・・。
ランキングアップにご協力ください・・・

人気ブログランキングへ


それではみなさん、ご機嫌よい〜










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。