アパレル事務のお仕事 【求人エリア:関西・西日本】 [アパレル・コスメ事務のお仕事]
みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。
今回は関西・西日本エリアのファッション・コスメ関係のお仕事情報をパトロールしてきましたよ~。
「はたらこ専門事務派遣」さんのサイトから見つけてきました。
でわでわ、新鮮お仕事情報です。
【扶養内勤務OK!】あのアパレル企業での代表受付 ¥1350
給与
1350円 ~
勤務地
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪市御堂筋線 心斎橋駅(徒歩3分)
期間
即日~OK
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
仕事内容
【アパレル企業での受付業務・総務補助をお任せします】(受付)○来客応対、商談ブースへの案内業務、お茶だし ○会議室等のスケジュール管理、鍵の受け渡し (総務)○切手・収入印紙の配布 ○社用者管理 ○名札貸し出し
応募資格
【必須】
■社会人経験を5年以上お持ちの方
■受付業務のご経験をお持ちの方
【歓迎】
■カジュアルファッションがお好きな方
【女性活躍中!化粧品会社の秘書の仕事◆あなたも憧れの仲間入り!?
給与
170000円 ~200000円 交通費一部支給
勤務地
3ヵ月以上
最寄り駅
勤務地:八女市
期間
長期
休日・休暇
日曜日 祝日
仕事内容
【化粧品会社での秘書業務】
・スケジュール管理
・車の運転
・書類作成
・営業に関する企画など
応募資格
普通自動車免許(運転が出来る事)
・秘書経験の有無は問いませんが、経験者優遇致します。
ご不明な点はお問い合わせくださいませ。
【大阪】◆正社員◆かわいいベビー服の仕入れコントローラー
給与
250000円 ~375000円 交通費全額支給
勤務地
大阪府大阪市西区
最寄り駅
大阪市四つ橋線 本町駅(徒歩10分)
期間
即日~OK ※紹介予定派遣
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
仕事内容
担当するベビーブランドの発注、生産管理、適正数量・適正時期入荷指示、在庫管理、持越し品のバーゲン対応などをお願いします。
応募資格
●衣料品の生産管理、店頭への各種指示、在庫予算を踏まえた処分計画などの経験がある方
●PCスキル(ワード、エクセル)
今回は以上です。
では登録の仕方です。
1、上のバナーをクリック。
2、出てきた画面上にある「首都圏・東日本版」をクリック。
3、クリックして出てきた画面下部の「フリーワードからさがす」に「ファッションと」と入力して検索。
4、今回の求人が掲載されていますので、「エントリーする」をクリックし、必要事項を記入して送信する。
以上です。
今回ご紹介した以外でも、日本全国津々浦々の事務系のお仕事情報がありましたのでご活用下さい。
すいません・・・。
ランキングアップにご協力ください・・・
それではみなさん、ご機嫌よい〜
タグ:アパレル 事務
コメント 0