アパレル事務のお仕事 【求人エリア:関東】 [アパレル・コスメ事務のお仕事]
みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。
今回は関東エリアのファッション・コスメ事務系のお仕事情報をパトロールしてきましたよ~。
「はたらこ専門事務派遣」さんのサイトから見つけてきました。
でわでわ、新鮮お仕事情報です。
*大手商社グループ*オシャレ系男女と一緒に働こう*事務*
≪周りはお洒落さんばっかりなのでファッションセンスも磨ける≫3名で同じ仕事をして頂くので、分からないことがあっても大丈夫!丁寧に教えてもらえる環境です。現在、3名共20代後半!
給与
1350円 ~ 交通費一部支給
勤務地
東京都江東区
最寄り駅
総武・中央緩行線 亀戸駅(徒歩5分)
期間
2009/10/29~長期
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
仕事内容
▼営業さんのアシスタント事務全般です。
*専用システムへの入力(受注内容)
*納期管理
*電話応対(社内外アリ)
*発送先の確認、手配
*各種伝票、帳票の管理、ファイリング
応募資格
≪必須条件≫
*事務経験が2年以上ある方
*Word、Excel(SUM、グラフ)ができる方
*電話応対に抵抗がない方
≪尚可条件≫
*職歴が4社程度の方
【渋谷から徒歩10分!】大手アパレルメーカーでの財務経理
◆人気のアパレルメーカー ◆渋谷!表参道!ともに徒歩10分くらいの好立地な場所でのお仕事! ◆とても綺麗なオフィスです!! ◆アパレルメーカだからこその社内限定開催のセールにも参加できます♪
給与
1550円 ~
勤務地
東京都渋谷区
最寄り駅
総武・中央緩行線 亀戸駅(徒歩5分)
期間
即日スタートOK 長期
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
仕事内容
★渋谷・表参道!!きれいなオフィスでのお仕事★
買掛業務を担当する課でのお仕事になります!
・入力事前チェックおよび入力
・伝票、帳票関連のファイリング
・支払い関連の郵送及びファイリング、その他庶務・雑務
応募資格
≪必須条件≫
■テンキー入力200以上!
■事業会社での経理実務経験8年以上
■仕訳業務の経験
■日商簿記3級以上の資格取得
≪尚可条件≫
■買掛業務の経験
■アパレル業界での経験
◆シフト制◆ 銀座にある高級ブランドショップでの一般事務
◆シフト制!月イチでお休みの希望が出せます! ◆平日にお休みしたい方、ぜひ ◆世界最大規模のブランドショップではたらくチャンス!
給与
1600円 ~
勤務地
東京都中央区
最寄り駅
東京地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅(徒歩3分)
期間
即日スタートOK 長期
休日・休暇
シフト制
仕事内容
★平日お休みしたい方、ぜひ★
◇電話応対(代表電話取次、英語あり)
◇データ入力(売上げ数値や、伝票入力、シフト管理用データ入力などがメイン)フォーマットあり
◇伝票整理(ファイリング程度)
応募資格
≪必須条件≫
■一般事務経験2年以上
■アパレル、宝飾品系の業界経験ある方(販売でもOK)
■社外の方とのコミュニケーションが必要な業務を担当した経験のある方
■Excel・Word:基本操作
今回は以上です。
では登録の仕方です。
1、上のバナーをクリック。
2、出てきた画面上にある「首都圏・東日本版」をクリック。
3、クリックして出てきた画面下部の「フリーワードからさがす」に「ファッション」と入力して検索。
4、今回の求人が掲載されていますので、「エントリーする」をクリックし、必要事項を記入して送信する。
以上です。
今回ご紹介した以外でも、日本全国津々浦々の事務系のお仕事情報がありましたのでご活用下さい。
すいませんです・・・。
ランキングアップにご協力ください・・・
それではみなさん、ご機嫌よい〜
コメント 0