SSブログ

アパレル事務のお仕事 【求人エリア:東海】 [アパレル・コスメ事務のお仕事]







みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。

今回は東海エリアのファッション・コスメ事務系のお仕事情報をパトロールしてきましたよ~。



「はたらこ専門事務派遣」さんのサイトから見つけてきました。



ディップはたらこねっと



でわでわ、新鮮お仕事情報です。





<即戦力募集!>レディスウェアの商品・企画・デザイン

給与
250000円 ~400000円 交通費全額支給

勤務地
岐阜県岐阜市

最寄り駅
東海道本線 西岐阜駅(車10分)

期間
長期

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日

仕事内容
◎提携ブランドカジュアルウェアの企画・デザインをお願いします◎ シーズンごとの顧客からのコンセプトを把握、テーマ・色の方向性・アイテム数の検討、デザイン画の作成及び仕様書の作成、展示会でのプレゼンテーション(各バイヤー向け)など。

応募資格
●アパレル業界でのレディース商品企画経験者









今回は以上です。


ディップはたらこねっと

では登録の仕方です。

1、上のバナーをクリック。
2、出てきた画面上にある「東海・北陸版」をクリック。
3、クリックして出てきた画面下部の「フリーワードからさがす」に「ファッションと」と入力して検索。
4、今回の求人が掲載されていますので、「エントリーする」をクリックし、必要事項を記入して送信する。


以上です。


今回ご紹介した以外でも、日本全国津々浦々の事務系のお仕事情報がありましたのでご活用下さい。

すいません・・・。
ランキングアップにご協力ください・・・

人気ブログランキングへ


それではみなさん、ご機嫌よい〜










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。