SSブログ

『安全・安心がコンセプトの優良サイト』  セレクトショップ:Ready Steady Go! [『役立つサイトのご紹介』]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。


『安全・安心をコンセプトに掲げて事業展開しているサイト』のご紹介ブログがやってきましたよー。

情報過多のこの時代、何を基準に、そして何を信じて買い物していいいやら分からなくなってませんか?

ちなみに僕はなってます・・・・。

なので、せめて『安全・安心』を謳い文句にしているサイトぐらいは、しっかりと言葉に責任を持って運営しているだろう・・・・という訳で、(多分に独断と偏見ではございますが)その言葉を信じ、優良であろうサイトを紹介している次第です(笑)。

という訳で、それでは早速いきましょー。





今回のサイトは、若い頃よく買ってていたセレクトショップのサイトです。




【Ready Steady Go!】


関西にショップが無かったので、わざわざ東京まで行ってたんですよ・・・・・。

なんでこのサイトを紹介するのかと言うと、僕の奥さんがメリッサが好きでネットで探してたら、久しぶりに見たReady Steady Go!のサイトでメリッサがたくさん売られていたからなんですー。

メリッサというのはブラジルのシューズブランドで、「色」・「素材」・「価格」ともにメガトン級にポップでリーズナブルなナイスな靴なのです!


Ready Steady Go!で販売されている一部をご紹介すると・・・・




これとか・・・・





これとか・・・





こんなのがあります。


種類が豊富なので、デザインや色が気になった方はぜひチェックしてください!

すいません・・・。
ランキングアップにご協力ください・・・

人気ブログランキングへ

という訳で終わりー!
それではみなさん、ご機嫌よい==




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。