SSブログ

憧れのメイクアップブランド 『 SUQQU 』 募集地区:首都圏、近畿 、広島 、岡山  [アパレル・美容部員求人紹介(全国)]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムン2号です。


さてさて今回の求人もファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のHPにある、「New Topics」からの憧れのメイクアップブランド 『 SUQQU 』 の求人内容の更新情報ですー。


美容部員


それでは早速いきましょー



  ブランド紹介
“大人の女性が求めていた美しさの解答”
マチュア世代の女性をターゲットにしたSUQQU アップブランドです。
また一方で20代の方からも支持を受けており、幅広い年齢層の女性から支持されているブランドです。
美しいメイクアップのためには、美しい素肌並びに顔を小さくする事
という概念からメイクアップブランドで有りながら、マッサージにも力を入れています。顔の筋肉をマッサージする顔筋マッサージはあまりに有名です。
「じっくり時間をかけて接客する」という化粧品の販売の基本が実践できるブランドです。


お仕事内容
全国有名百貨店の中にあるSUQQUショップにて、
メイクアップやカウンセリングをしながらお化粧品の推奨販売をして頂くお仕事です。


募集地区
首都圏地区、近畿地区、広島地区、岡山地区、福岡地区


勤務期間
研修:茨城県霞ヶ浦にて導入研修(7月26日(日)~8月5日(水) 10日間)
導入研修を経て、長期的な就業をお願いします。


応募資格
・高等学校卒業以上
・長期勤務可能な方。
・化粧品販売に興味のある方。
・メイク・美容関連の専門学校卒業の方 優遇。
・接客・販売経験者優遇。
※接客・販売未経験の方でも研修がございますので御安心して御応募下さい。


給与
・待遇 首都圏地区 時給1,300円/近畿地区 時給1,250円/広島地区 時給1,100円/
岡山地区 時給1,100円/福岡地区 時給1,150円
・交通費別途支給 ・制服支給・社会保険完備・各種優待制度



現時点において、100名以上の先輩方がエキップ社員への転籍を希望され、勤務開始 1年後にエキップ社員に転籍されています。
(株)エキップ社員の初任給は月額22万円(関西は1万円、首都圏は2万円の都市手当が其々加算されます。)で設定されております。
転籍後も向上心を持ち勤務される先輩方の評価は高く、次回昇給において上記の初任給からさらに給与アップとなっています。





以上です。 美容部員 では登録の仕方です。
1、上記バナーをクリックすると、株式会社アイ・ディ・アクセスのトップに飛びます
2、そこから enter をクリックし次の画面へ
3、画面右にある、「無料登録応募」をクリック
4、必要事項を記入して送信


これで、登録の第一段階が完了。
その後、折り返しIDAから連絡があった時にご希望の求人を伝えて下さい。
そして、お近くのIDA支店で最終登録をしてくださいね。

この最終登録というのは、あなたの「今までの経験」や「これからのプラン」、そして「どんなブランドで働きたい」、「このブランドは嫌だ」などなど、色々な事をIDAのコーディネーターさんと話し、その上で、IDAを通して憧れのブランドで働いてみたいなら登録するというものです。なので、最終登録をしないと詳しいお仕事紹介が出来ないそうですのでご注意を。




という訳で終わりだよsei




それではみなさんご機嫌よろしゅぅにぃ~~~sei








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。