SSブログ

ラグジュアリーブランド 「エスティ ローダー」 求人内容の更新 [アパレル・美容部員求人紹介(全国)]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムン2号です。


さてさて今回の求人もファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のHPにある、「New Topics」から「エスティ ローダー」の求人内容の更新情報ですー。


美容部員


それでは早速いきましょー



ニューヨーク発のトップ ブランド「エスティ ローダー」のビューティ アドバイザー募集

ブランド紹介
1946年にニューヨークで生まれたエスティ ローダー。女性の美しさは外面だけでなく、内面からもつくられることをコンセプトとして、多くの女性から支持されつづけいています。エスティ ローダーの製品はそんな彼女の美容哲学に基づいています。

お仕事内容
大手百貨店内化粧品フロアでのお仕事です。業界トップクラスのブランドで一流の接客マナーを身に付けられます。

今回の募集は紹介予定派遣でのビューティ アドバイザーを募集いたします。未経験の方でもベーシック研修と店舗トレーニングがございますので安心して勤務いただけます。弊社化粧品業界経験者のフォローも充実しております。

★紹介予定派遣・・・6ヶ月間の派遣期間を経て、お互いが合意すれば社員として就業できる事です。 

     募集地区
首都圏地区・横浜地区・名古屋地区

応募資格
・化粧品販売に興味のある方。
・メイク・美容関係の専門学校卒業の方。
・接客・販売経験者優遇。
※接客・販売未経験の方でも研修がございますので御安心して御応募下さい。  

勤務期間
5月15日(金)勤務(研修)スタート

●選考会の詳細につきましては各本支店にお問合わせ下さい。

給与・待遇
首都圏地区・横浜地区 時給1350円
名古屋地区 時給1300円
●交通費別途支給
●制服支給有り ●残業代別途支給

勤務曜日
基本週休2日制

勤務時間
拘束9.0時間 実働7.5時間

身につくこと
未経験者でも弊社の研修で接客マナー・技術を行いますので安心して就業していただけます。



以上です。


美容部員



では登録の仕方です。
1、上記バナーをクリックすると、株式会社アイ・ディ・アクセスのトップに飛びます
2、そこから enter をクリックし次の画面へ
3、画面右にある、「無料登録応募」をクリック
4、必要事項を記入して送信


これで、登録の第一段階が完了。
その後、折り返しIDAから連絡があった時にご希望の求人を伝えて下さい。
そして、お近くのIDA支店で最終登録をしてくださいね。

この最終登録というのは、あなたの「今までの経験」や「これからのプラン」、そして「どんなブランドで働きたい」、「このブランドは嫌だ」などなど、色々な事をIDAのコーディネーターさんと話し、その上で、IDAを通して憧れのブランドで働いてみたいなら登録するというものです。なので、最終登録をしないと詳しいお仕事紹介が出来ないそうですのでご注意を。




という訳で終わりだよsei




それではみなさんご機嫌よろしゅぅにぃ~~~sei







 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。