SSブログ

ラグジュアリーブランド 『シスレー 』 求人 名古屋・金沢地区 [アパレル・美容部員求人紹介(全国)]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムン2号です。


さてさて今回の求人もファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のHPにある、「New Topics」からの『 』新着情報ですー。


美容部員


それでは早速いきましょー



シスレーにてビューティーカウンセラー募集

ブランド紹介
お仕事内容


1976年、ウベール・ドルナノ伯爵が設立したシスレーは"時代を先取りするフィトコスメトロジー(植物美容学)と、最先端テクノロジーとの融合"という新しくユニークなコンセプトで、急速に成長遂げた総合化粧品ブランドです。全国の有名百貨店内のカウンターでお客様にカウンセリングをしながらシスレーの技術と商品をお伝えしていただくお仕事です。

募集地区

名古屋・金沢地区の有名百貨店。

応募資格
◆化粧品販売経験のある方。
◆スキンケア知識のある方優遇いたします。
※上記条件に満たない方でも興味のある方、お問い合わせお待ちしております。

勤務期間
5月18日より研修開始。

長期就業が前提です

パフォーマンスにより1年後契約社員に転籍の可能性あり。

給与・待遇
時給1200円~1400円 制服貸与

入社後1週間の研修制度有り



以上です。


では登録の仕方です。
1、上記バナーをクリックすると、株式会社アイ・ディ・アクセスのトップに飛びます
2、そこから enter をクリックし次の画面へ
3、画面右にある、「無料登録応募」をクリック
4、必要事項を記入して送信


これで、登録の第一段階が完了。
その後、折り返しIDAから連絡があった時にご希望の求人を伝えて下さい。
そして、お近くのIDA支店で最終登録をしてくださいね。

この最終登録というのは、あなたの「今までの経験」や「これからのプラン」、そして「どんなブランドで働きたい」、「このブランドは嫌だ」などなど、色々な事をIDAのコーディネーターさんと話し、その上で、IDAを通して憧れのブランドで働いてみたいなら登録するというものです。なので、最終登録をしないと詳しいお仕事紹介が出来ないそうですのでご注意を。




という訳で終わりだよsei




それではみなさんご機嫌よろしゅぅにぃ~~~sei








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。