SSブログ

3/1の掃除用BGM [〜つらつら音楽紹介〜]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。


さっき掃除しました。


めっちゃ疲れました。


その時のBGMはコレでした。



1、Glory/HI-STANDARD
2、Creep/Radiohead
3、Glider/My Bloody Valentine
4、Whatever/Oasis
5、Step On/Happy Mondays
6、Loose Fit/Happy Mondays
7、Kinky Afro/Happy Mondays
8、 Hallelujah/Happy Mondays
9、Fools Gold /The Stone Roses
10、Love Spreads /The Stone Roses
11、Fight for Your Right /Beastie Boys
12、Made of Stone/The Stone Roses
13、Guerilla Radio/Rage Against the Machine
14、I Wanna Be Adored /The Stone Roses
15、Ten Storey Love Song/The Stone Roses
16、Elephant stone/The Stone Roses




結構な音量の中で思いっきり拭き掃除してやりましたわ。

髪の毛やらホコリやら何だか分からない黒い染みやら、人間が生きてるとゴミって出るもんですな・・・。

ちなみに、レイジの時が一番テンション上がりました。

来週も掃除頑張ろっと。


それではみなさんご機嫌よい〜〜〜





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。