SSブログ

FIFAワールドカップアジア最終予選 日本対オーストラリア戦を前に [〜つらつら雑記〜]

みなさんこんばんわ、リアムンです。


もうすぐ始まります。

中学から大学まで体育会サッカー部に所属していたんですが、とにかく今、それなりに緊張しております・・・(2/11 19時現在)。





さて、今回の試合を前に妻から新しい試みを提案されました。

それは、テンションが上がるご機嫌な曲をかけながら試合を見るという提案。

テレビから流れてくるのは主に解説の声なので、Highな音楽で気分を盛り上げて応援できるか試してみます(笑)。




そして、今回の試合で我が家のCD部屋から選んだアルバムがコレです。




090211_1855~01.jpg


映画『GOAL!』のサントラ



再結成したHAPPY MONDAYSの曲から始まるこのアルバムには、カサビアンやオアシスも参加していて、すえたド●●グ臭漂うトリップ感覚を味わえる作品。

はたして我が家のサッカー観戦にどんな雰囲気をもたらしてくれるのか期待です。





そして日本代表のみなさん、とにもかくにも勝ってくれ。

アルバム一曲目のタイトルのように、「Playground superstar」になってくれる事を心から願っています。



俺は今 ほんまにGetting Highになってるんやでー!!!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。