SSブログ

メルマガを作ってみましたー [〜つらつら雑記〜]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。


突然ですが、私リアムンはメルマガを制作してみました!・・・・
と言いましても、yahooメルマガなんですけどね。


なぜにメルマガを発行しようと思ったかと言いますと、
みなさんもご存知の通り、求人案件は毎日新しいものが出てくる訳で、
求人情報も魚と一緒で鮮度が命!
なので、日々出てくる新しい求人を、
出来る限りその日の内に皆様に届けたいという私リアムンの熱い想いから・・・・・僕、めんどくさいですか?


でもまぁあくまでも出来る限りなので、毎日発行は多分無理です。すいません。


で、このブログみたいに思いつきで勤務地を決めるのではなく、
各エリアごとにメルマガを作ろうと思います。

その第一弾は、このエリアです

まずは関東地方限定のメルマガを発行してみました。

関東地方のファッション・コスメ業界で働きたい方は、もし良ければ登録してくださいねっ。


それではみなさん、ご機嫌よい〜〜〜



美容部員


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。