SSブログ

ラグジュアリーブランド求人 【ハンティングワールド ?】【求人エリア:関西】 [求人エリア:関西]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。


さてさて今回のブログでは、関西地方の求人をご紹介します。
ブランド名は非公開ですが、「アウトドアスポーツの為の装備品からスタートし、ロゴは誰もが知ってるアノ動物」という記述から、恐らくハンティングワールドでしょう。

今回の求人もファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のHPにある、「お仕事トピックス」から見つけてきましたよー。


美容部員


それでは早速いきましょー



「皮革製品」★長期★ラグジュアリー有名ブランド【大阪地区】
「お仕事内容」
【開始日は応相談♪】★大阪地区で大募集★ブランド説明→ブランドのオリジナルであるアメリカのスピリッツを卓越した職人が製造している超一流ラグジュアリーブランド!★発祥は、アウトドアスポーツの為の装備品からスタートし、ロゴは誰もが知ってるアノ動物!!★どこの百貨店にも店舗があるブランド!鞄や靴財布と、メンズプレゼントにも最適なブランド。★今までのご経験を活かし次のステップへ♪ご応募お早めに!


「最寄駅」
梅田(阪急線)駅(阪急神戸本線 阪急宝塚本線 阪急京都本線 ) 徒歩3分
なんば駅(大阪市営御堂筋線 大阪市営四つ橋線 大阪市営千日前線 )
心斎橋駅(大阪市営御堂筋線 大阪市営長堀鶴見緑地線 )


「給与額」
時給1,250円〜1,300円


「勤務時間」
10時00分〜21時00分


以上です。
この他にも、関西地方で以下の求人がありましたよー。
タイトルだけ記載しますね。

●【京都◆2月】人気インポートブランド◆アンテプリマ◆長期のお仕事です◆

●【☆ ヴァレンティノ ☆】◆梅田♪2月スタート◆長期♪◆

●≪オープニング≫◆化粧品販売♪天王寺◆紹介予定派遣◆

● 【西宮◆京都◆泉北】◆大募集◆イタリアンシャツがお洒落◆アパレル販売◆


●3月OPEN☆奈良☆クリスタル製品が有名なブランド☆販売


●【中ノ島のホテルブティック勤務◆1/上旬〜長期】北欧の超一流毛皮販売♪落ち着いた接客の出来る売り場です★


美容部員

では登録の仕方です。
1、上記バナーをクリックすると、株式会社アイ・ディ・アクセスのトップに飛びます
2、そこから enter をクリックし次の画面へ
3、画面右にある、「無料登録応募」をクリック
4、必要事項を記入して送信


これで、登録の第一段階が完了。
その後、折り返しIDAから連絡があった時にご希望の求人を伝えて下さい。
そして、大阪のIDA本社で最終登録をしてくださいね。

この最終登録というのは、あなたの「今までの経験」や「これからのプラン」、そして「どんなブランドで働きたい」、「このブランドは嫌だ」などなど、色々な事をIDAのコーディネーターさんと話し、その上で、IDAを通して憧れのブランドで働いてみたいなら登録するというものです。なので、最終登録をしないと詳しいお仕事紹介が出来ないそうですのでご注意を。




という訳で終わりー。


そして突然ですが(笑)、クックパッドで見た美味しそうなレシピがコレ
お餅の衣でえび丸!~ヨーグルトソースで~

お正月用で余ったお餅の使い方に悩んでらっしゃる方はぜひ参考にしてみてくださいっ。













そしてそして、僕にはよく分からない世界ですが、IT業界の転職ならココがいいらしいです。
 
転職なら


それではみなさんご機嫌よい〜〜〜




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。