SSブログ

YLANG YLANG での販売スタッフ募集  【求人エリア:東京】 [求人エリア:関東]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。


さてさて今回のブログでは、関東地方の求人をご紹介します。
ブランド名は YLANG YLANG 。

さて、今回の求人もファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のHPから見つけてきましたよー。
トップページに、YLANG YLANGのバナーが貼ってあります。

美容部員


それでは早速いきましょー



『YLANG YLANG』での販売スタッフ募集
「お仕事内容」
【ブランド紹介】
YLANG YLANG(イランイラン)はインドネシア語で“花々の中の花”という意味を持つ花の名前。この花から抽出された香料は、アロマテラピーで広く使用されエキゾチックで官能的な香りも持ち、効能として欲情を誘うという特徴が挙げられます。この香りの持つ不思議な力を洋服で表現し、人それぞれが潜在的に持つ力や細胞を呼び覚ますような心地よい刺激を常に形にしたいとの願いでモノ作りをしているブランドになります。そのイランイランでの接客及び付随する業務を行っていただきます。


「募集地区」
青山、渋谷、新宿


「給与額」
時給\1,300〜\1,500(交通費別途全額支給)
※前職のご経験・キャリアにより考慮いたします。



以上です。
この他にも、関東地方で以下の求人がありましたよー。
タイトルだけ記載しますね。

●【交通費支給★制服貸与】英国名門ブランドでアパレル販売◆横浜百貨店内◆(オールドイングランド?)

●人気のイタリア発☆バック販売のお仕事です(フルラ?)

●「クロエ」 「シーバイクロエ」長期・紹介予定・紹介 【制服貸与】

● 未経験OK「 ナラカミーチェ 」◆


美容部員

では登録の仕方です。
1、上記バナーをクリックすると、株式会社アイ・ディ・アクセスのトップに飛びます
2、そこから YLANG YLANGenter をクリックし次の画面へ
3、画面右にある、「無料登録応募」をクリック
4、必要事項を記入して送信


これで、登録の第一段階が完了。
その後、折り返しIDAから連絡があった時にご希望の求人を伝えて下さい。
そして、関東のIDA支店で最終登録をしてくださいね。

この最終登録というのは、あなたの「今までの経験」や「これからのプラン」、そして「どんなブランドで働きたい」、「このブランドは嫌だ」などなど、色々な事をIDAのコーディネーターさんと話し、その上で、IDAを通して憧れのブランドで働いてみたいなら登録するというものです。なので、最終登録をしないと詳しいお仕事紹介が出来ないそうですのでご注意を。




という訳で終わりー。




それではみなさんご機嫌よい〜〜〜




関係ないけど、一度飲んでみたいワインがコレ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。