SSブログ

聞きたくて聞きたくて仕方の無かった3曲 [〜つらつら音楽紹介〜]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。



タイトルにもあるように、僕には20年以上、聞きたくて聞きたくて仕方の無かった曲があり、最近ようやく聞けました。




1、「私だけの十字架」 チリアーノ(クロード・チアリさんの事です)


ドラマ「特捜最前線」のエンディング曲。
アニメ「タイガーマスク」のエンディング曲と双璧を成すとても暗い曲。僕は衝撃を受けた







2、「砂の十字架」 やしきたかじん(劇場版「機動戦士ガンダムⅠ」のテーマ曲)


「ガンダムのテーマソングのくせに、なんでこんな演歌みたいな曲で、しかも歌ってるのが晴れ時々たかじんやねん」と、僕は衝撃を受けた







3、「kissin' Christmas(クリスマスだからじゃない)」 桑田佳祐 & His Friends


なんともロマンチックな歌詞に、僕は衝撃を受けた





以上です。



それではみなさんご機嫌良い~~~~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。