SSブログ

ラグジュアリーコスメブランド求人 【エルメス?】 【求人エリア:関西】 [アパレル・美容部員求人紹介(全国)]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。
今回のブログはコスメブランドの紹介。
ファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のホームページから見つけて来ました。


美容部員


それでは早速いきましょー。


【1月スタート★梅田】
オレンジ色の一流ブランド♪フレグランス販売★


「掲載サイト」
派遣ネット


「求人管理番号」
W0398


「仕事内容」
【梅田◆来年1月】梅田の駅近百貨店内勤務◆コスメフロアで販売!★有名なラグジュアリーブランドのフレグランス★オレンジ色のブランドカラーが有名な女性の永遠の憧れ★ハリウッド女優のネーミングがついたバッグは有名★世界中の女性が憧れるバッグとなり、不動の人気を誇っています!◆コスメよりフレグランスが大好きなアナタ♪是非有名ブランドでバリバリ販売してください!!


「対象」
■アパレル販売経験、フレグランス・コスメ販売・百貨店経験優遇。


「勤務地」
大阪市北区


「給与額」
時給1,350円〜1,450円


「交通費」
なし



以上です。
多分エルメスの求人だと思うんですがいかがでしょうか。


世界的なブランドが求人を出すときって、このようにブランド名を出さない事が多いので、IDAに無料登録して色々聞いてみてください。

美容部員


「派遣ネットに出てた、W0398の求人を見たんですけど」と言えば分かると思います。
上のバナーからIDAのHPにアクセスしてENTERを押して入ると、
【お仕事トピックス】 という項目があるので、そこにコノ求人が掲載されています。掲載されていない場合は、何度か更新ボタンを押すと出て来ます。
まずはIDAに無料登録して、折り返し連絡があった際に上記求人を伝えて下さい。


という訳で終わりー。


それではみなさん、ご機嫌よい〜〜〜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。