SSブログ

外資系ラグジュアリーブランド求人 COACH 【求人エリア:南九州】 [アパレル・美容部員求人紹介(全国)]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。
今回のブログは、ラグジュアリーブランドの求人紹介。
ファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のホームページから見つけて来ました。


美容部員

それでは紹介しますー。



【COACH】≪12月初旬以降勤務★期間限定≫◆鹿児島市内店舗◆


「掲載サイト」
派遣ネット


「求人管理番号」
K0112


「仕事内容・給与など」
■勤務地:鹿児島市内(他勤務地有)
■内 容:お客様への接客サービスその他付帯業務
■給 与:時給1200〜1300円
■環 境:優しく親切な社員さんがサポートして下さいます!活気あるSHOPで楽しくお仕事ができます!


「対象」
接客販売レジラッピングのご経験がある方優遇※百貨店のご経験がある方優先いたしますが、経験のない方もやる気があれば大歓迎です!まずはお気軽にお問合せ下さい☆


「勤務地」
鹿児島県鹿児島市


「最寄り駅」
いづろ通駅(鹿児島市電第1期線 ) 徒歩1分


「ここがポイント」
『IDA』は、ファッションビジネスに特化した人材派遣会社です。インポートブランド、アパレル、コスメと幅広くお仕事のご紹介を致します。『IDA』は、あなたの夢をサポートします!あなたにピッタリのお仕事をぜひ見つけて下さい☆
≪≪ブランド情報≫≫ 幅広い年齢層から大人気の『COACH』です!期間限定のお仕事なので、初めての方もチャレンジ可能です!ぜひこの機会にインポートブランドSHOPでのお仕事をしてみませんか?

★明るく活気ある職場です★
世界の一流ブランド【COACH】は、明るく爽やかなスタッフで構成されております。店内はいつも笑顔で溢れている、お客様にとっても親しみやすいブランドです!また接客マナーが自然と身に付く嬉しい職場環境です!

★期間限定のお仕事★
【短期★期間限定】です!扶養内勤務をご希望の方はもちろん、空いている時間に憧れのCOACHショップでお仕事をされたい方、ぜひご応募ください!


「交通費」
なし


「勤務期間」
短期(3ヶ月以内)



以上です。
鹿児島エリアの12月繁忙期限定 COACH のお仕事ですねー。
11月も半ばに入り、繁忙期の求人も締め切りが近づいてます。
一流と呼ばれる世界(ブランド)で働いてみたいと少しでも感じられた事があるなら、ぜひこの機会にチャレンジしてくださいね。



下記バナーからIDAに無料登録して、折り返し連絡があった際に上記求人を伝えて下さい。

美容部員


IDAの鹿児島支店の方に、「派遣ネットで出てたCOACHの求人を見たんですけど」と言えば分かると思います。
もし締め切りになってたらあしからずご了承くださいねっ。


という訳で終わりー。


それではみなさんご機嫌よい〜〜〜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。