SSブログ

ラグジュアリーブランド【グッチ】求人情報 【求人エリア:仙台】 [アパレル・美容部員求人紹介(全国)]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。
今回のブログは求人情報。
ファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のホームページから見つけて来ました。

美容部員


それでは早速いきましょー。



<<仙台>> 12/1〜1/15☆年末繁忙期【グッチ】スタッフ急募!!


「掲載サイト」
派遣ネット


「求人管理番号」
M0167


「仕事内容」
「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代い反映させる商品作り」をコンセプトとし、上質な商品を提供し続けています。そのグッチ直営店舗での接客及び付随する業務を行っていただきます


「対象」
ファッション販売経験がある方必須


「勤務地」
宮城県仙台市青葉区


「最寄り駅」
あおば通駅(仙石線 ) 徒歩5分
広瀬通駅(仙台市営地下鉄南北線 ) 徒歩5分


「給与額」
時給1,350円〜1,400円


「交通費」
なし



以上です。
下記バナーからIDAに無料登録して、折り返し連絡があった際に上記求人を伝えて下さい。

美容部員


「派遣ネットに出てたグッチの求人を見ました。求人管理番号はM0167です。」と言えば分かると思います。
もし締め切りになってたらあしからずご了承くださいね。


という訳で終わりー。


話しはかわって、先日大阪のひき逃げ犯が勤務していた建設会社社長のコメントが出ていました。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200811050064.html


「あの年頃の普通の子だった。遅刻を除けばまじめにやっていた。(中略)事件の日から仕事に来なくなった。寝坊が多かったので、怒ろうと思って電話をしたら着信拒否になっていた。給料の前借りが1カ月分余りあったので、寝坊も重なって逃げたと思っていた。」


はっきり言って、普通の奴は給料の前借りなんかしない。


という訳で終わりー。

それではみなさん、ご機嫌よい〜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。