SSブログ

〜つらつら グッチ ルイ・ヴィトン カルティエ 求人紹介〜 [アパレル・美容部員求人紹介(全国)]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。

最近涼しくなって来ましたねー。
窓を開けて寝ていると寒いくらいの町、西宮からブログを書いてるんですが、
どうでもいい事書いてる僕が寒いですか?


さて、街は涼しくなって来ていますが、株式会社アイ・ディ・アクセスはとてつもなく熱いです。

12月の繁忙期を前に、
IDAのホームページはとんでもない事になってます(笑)。


美容部員


上のバナーからトップページに飛んで頂けたら分かりますが、

カルティエ

グッチ

ルイ・ヴィトン


上記3ブランドの求人が追加されています。

普通に考えて、ここまで超世界的なブランドが
ホームページに名前なんか貸しませんよ。
これだけでもIDAへの信頼度が分かりますよね!?


詳しい求人内容を書くのはめんどくさいので、とにかくIDAのHPを見てみてください(笑)。

美容部員



仕事で人生が一変する事ってホントにありますからね。

もしアナタが、一度でも外資系ラグジュアリーブランドで
働きたいと思ったなら応募してみてはどうですか?




『後悔』はしなかった事に対して使う言葉




昔、ホントにお世話になったFMラジオのDJに言われた言葉です。


それではみなさんご機嫌よぅ〜〜〜

My Yahoo!に追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。