SSブログ

〜つらつらコスメ求人紹介〜 [アパレル・美容部員求人紹介(全国)]

みなさんこんちわ、リアムンです。

今回のブログは、ファッションとコスメに特化した人災紹介・派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のコスメ求人の紹介です。


今回は「ヘレナ ルビンスタイン」の岡山県の求人。


美容部員



IDAトップページに行くと一流ブランドのバナーがずらっと並んでいますが、
その中の「ロレアル」にある求人です。


【ヘレナ ルビンスタイン】
先見性のある創立者の精神を受け継いだ今日のヘレナルビンスタインブランドは、
ラグジュアリーで贅沢でエレガントな美しさを理想として位置づけ、最先端の科学で女性らしい魅力を引き出すアートにまで高めています。
そして、まさに目に見える効果をもたらす高品質のスキンケアと、クリエイティブディレクターのシャルロット・ティルブリーによりデザインされた、
大胆で美しいメイクアップを、世界中の女性達に提供しています。


【募集地区】
(岡山)
岡山髙島屋


【勤務開始】
2008年9月1日入社
研修期間(9月1日〜9月10日)


【給与】
時給¥1,200〜¥1,600円位



ご興味のある方は、IDAのホームページでチェックしてくださいね。


美容部員



それではみなさん、ご機嫌よう〜




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。