〜つらつら求人紹介〜 [アパレル・美容部員求人紹介(全国)]
サンデージャポンを見ていたら松野明美が出ていたが、
この人って梅図かずおの実写映画に出たらメッチャ映えるんじゃないか?
ちなみにポニョは、日野日出志のマンガに出てもおかしくない顔面だと思う。
という訳で、お久しぶりの日記は求人紹介です。
今回も、ファッション・コスメ・アクセサリー業界に特化した人材派遣・紹介会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のホームページから見つけてきましたよー。
今回の求人は、「Pauline(ポーリーヌ)」オープニングスタッフ募集
『TSUMORI CHISATO』 『ZUCCa』等の人気ブランドを展開するA-net発の新ブランドPauline(ポーリーヌ)がオープニングスタッフを募集されています。
「Pauline(ポーリーヌ)」のブランドコンセプトは、パリに住む女の子Paulineのジュエリーボックスに入っているような華奢でガーリィなスタイルのプチ・ジュエリー。アクセサリーのスタイリングに興味のある方は、IDAに登録して紹介して頂いたらいかがでしょう。
■募集地域■
新ブランド「Pauline」長期・期間限定のオープニングスタッフの募集。首都圏地区(池袋・渋谷の超有名ファッションビル)
■勤務期間■
期間限定スタッフ(池袋地区)2008年9月3日OPEN(12月まで予定。延長の可能性有り)事前研修有り。
長期スタッフ(渋谷地区)2008年10月11日OPEN 事前研修有り。
●研修の日程に関しましては東京支店へお問い合わせ下さい。
■給与・待遇■
時給1300円〜1,550円 (交通費別途支給)
●制服支給有り(トップス〜シューズ一式)
●社員化可能性有り
IDAは、販売員経験のある方はもちろん、未経験の方でも安心の「無料販売員トレーニング」制度を設けています。
トレーニングと聞いて、「めんどくさ〜」とか「ちゃんと教えてくれるんかいな?」と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、IDAのトレーナーは、販売員経験・店長経験が豊富なスペシャリストばかり。現場の空気を肌で感じて働いてきた方ばかりですので、お客様への「言葉使い」や「立ち振る舞い」、「クレーム処理」、「スタッフとのコミュニケーション」などなど、実践的な研修をしてくださいます。
つまるところ接客には「正解」が無いじゃないですか。あのお客様には通じた事が、こちらのお客様に通じる保証は無いわけですし。
なのでIDAの研修では、現場で実際に有った出来事について、トレーナーと受講者が話し合いつつ、マニュアル的な安い接客で場を収めるんじゃなくて、お客様側に立って考える心を養い「ホスピタリティ」を教育してくれます。
「ホスピタリティ」・・・。
相手の気持に立って物事を考えるって、販売員さんの世界だけじゃなく、人間が生きていく上でとても大切な事ですね。
どっかの国に教えてあげましょうか。
という訳で、今回はこのへんで。
IDAに登録される方はバナーから〜。
それではみなさん、ご機嫌よう〜
この人って梅図かずおの実写映画に出たらメッチャ映えるんじゃないか?
ちなみにポニョは、日野日出志のマンガに出てもおかしくない顔面だと思う。
という訳で、お久しぶりの日記は求人紹介です。
今回も、ファッション・コスメ・アクセサリー業界に特化した人材派遣・紹介会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のホームページから見つけてきましたよー。
今回の求人は、「Pauline(ポーリーヌ)」オープニングスタッフ募集
『TSUMORI CHISATO』 『ZUCCa』等の人気ブランドを展開するA-net発の新ブランドPauline(ポーリーヌ)がオープニングスタッフを募集されています。
「Pauline(ポーリーヌ)」のブランドコンセプトは、パリに住む女の子Paulineのジュエリーボックスに入っているような華奢でガーリィなスタイルのプチ・ジュエリー。アクセサリーのスタイリングに興味のある方は、IDAに登録して紹介して頂いたらいかがでしょう。
■募集地域■
新ブランド「Pauline」長期・期間限定のオープニングスタッフの募集。首都圏地区(池袋・渋谷の超有名ファッションビル)
■勤務期間■
期間限定スタッフ(池袋地区)2008年9月3日OPEN(12月まで予定。延長の可能性有り)事前研修有り。
長期スタッフ(渋谷地区)2008年10月11日OPEN 事前研修有り。
●研修の日程に関しましては東京支店へお問い合わせ下さい。
■給与・待遇■
時給1300円〜1,550円 (交通費別途支給)
●制服支給有り(トップス〜シューズ一式)
●社員化可能性有り
IDAは、販売員経験のある方はもちろん、未経験の方でも安心の「無料販売員トレーニング」制度を設けています。
トレーニングと聞いて、「めんどくさ〜」とか「ちゃんと教えてくれるんかいな?」と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、IDAのトレーナーは、販売員経験・店長経験が豊富なスペシャリストばかり。現場の空気を肌で感じて働いてきた方ばかりですので、お客様への「言葉使い」や「立ち振る舞い」、「クレーム処理」、「スタッフとのコミュニケーション」などなど、実践的な研修をしてくださいます。
つまるところ接客には「正解」が無いじゃないですか。あのお客様には通じた事が、こちらのお客様に通じる保証は無いわけですし。
なのでIDAの研修では、現場で実際に有った出来事について、トレーナーと受講者が話し合いつつ、マニュアル的な安い接客で場を収めるんじゃなくて、お客様側に立って考える心を養い「ホスピタリティ」を教育してくれます。
「ホスピタリティ」・・・。
相手の気持に立って物事を考えるって、販売員さんの世界だけじゃなく、人間が生きていく上でとても大切な事ですね。
どっかの国に教えてあげましょうか。
という訳で、今回はこのへんで。
IDAに登録される方はバナーから〜。
それではみなさん、ご機嫌よう〜
2008-08-10 11:22
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