SSブログ

〜本日のつらつらコスメブランド求人〜 [アパレル・美容部員求人紹介(全国)]

最近、近所のセミが真夜中に鳴くんですが、みなさんはお変わりありませんか?
リアムンです。


さて久しぶりの求人紹介ですよー。

今回も、ファッション・コスメ専門の人材派遣・紹介会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」の求人情報です。



美容部員


今回の求人は、「憧れのメイクアップブランド 『 SUQQU 』 コンサルタント募集』


「お仕事内容」
“大人の女性が求めていた美しさの解答”
マチュア世代の女性をターゲットにしたメイクアップブランドです。
また一方で20代の方からも支持を受けており、幅広い年齢層の女性から支持されているブランドです。美しいメイクアップのためには、美しい素肌並びに顔を小さくする事という概念からメイクアップブランドで有りながら、マッサージにも力を入れています。顔の筋肉をマッサージする顔筋マッサージはあまりに有名です。「じっくり時間をかけて接客する」という化粧品の販売の基本が実践できるブランドです。
全国有名百貨店の中にあるSUQQUショップにて、メイクアップやカウンセリングをしながらお化粧品の推奨販売をして頂くお仕事です。

「募集地区/給与」
・金沢地区 時給1,200円
・首都圏地区 時給1,300円
・近畿地区 時給1,250円
・名古屋地区 時給1,200円
・ 札幌地区時給1,100円
・高松地区時給1,100円


この他の詳しい情報はIDAのホームページでご覧下さい。


美容部員



それではみなさんご機嫌よぅ〜



My Yahoo!に追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。